簡単&可愛い♡かごリングピローの作り方&作例集♡

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/675117800364623169/

花嫁DIYの定番リングピロー。花嫁さんに人気なのは『かごリングピロー』です♡実はこの可愛いくて運びやすいかごリングピローはDIY初心者の花嫁さんにもおすすめなんです♡かごリングピローの作り方と作例集をご紹介したいと思います♩

*準備するのもは100均で揃います*

のむこさん(@nomuko_no_kago)がシェアした投稿


ベースは『かご』&『フェイクモス』この2つで作ります!実はこの2アイテムも100円均一で買えるんです!ですが、よりこだわりたい人はかごもフェイクモスもこだわりのものを探しても良いと思います!かごの中に綿の入ったピローを入れて、その上にフェイクモスを被せましょう!

あさみさん(@asami_wedding)がシェアした投稿


後は好きなリボンや造花・プリザーブドフラワーなどでデコレーション♡2人のリングを置くスペースは確保しましょう!カラフルに作っても可愛いし、シックに作ってもお洒落です!いずれもフォトジェニックな感じになりますよ♩

*かごリングピロー作例集*

のむこさん(@nomuko_no_kago)がシェアした投稿


シンプルだけどとっても和やかな気持ちになるミモザのかごリングピロー♡真ん中の小さな切り株もとっても愛らしく雰囲気に合っていますね!

miki˖°さん(@mikimi___0513)がシェアした投稿


ジブリ大好きな人必見のかごリングピロー。かごリングピローは森の雰囲気にばっちり会いますね!好きなジブリの指人形で作ってみてはいかがでしょうか?


こちらはフェイクモスは使っていませんが、かごの中にリングピローを入れて使うタイプ。小鳥やレースを使って可愛く仕上げてみても素敵です♡

あさみさん(@asami_wedding)がシェアした投稿


かごリングピローでこんな可愛い前撮りショットを撮っても楽しいと思います♪ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

minne(ミンネ)で購入することもできます♡

のむこさん(@nomuko_no_kago)がシェアした投稿


手づくりが苦手、作家さんが作ったリングピローが欲しくなった方はminne(ミンネ)で購入することもできます♡本当に素敵な作品ばかりです♡ぜひお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

minne(ミンネ)でチェック!
https://minne.com

関連記事

  1. 【世界の結婚式事情】男女別々のドバイ流結婚式!

  2. 不器用さんでも大丈夫!簡単にできるブライダルアイテム手作りキット3つ!

  3. 大好きなディズニーに囲まれて♡素敵アイディア&アイテム4選!

  4. 和婚版もあった!チャペル式を同じ儀式

  5. 女性ゲストから評価の高いおもてなしアメニティグッズ10選!

  6. 食欲の秋♡秋の味覚をふんだんに使った旬なウェディングケーキ特集