大好きなディズニーに囲まれて♡素敵アイディア&アイテム4選!

出典元:https://www.instagram.com/p/BQwjDL-j_jG/?tagged=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

憧れの結婚式、大好きなディズニーをテーマにしたい花嫁さんに♡ディズニーの世界観を作れる素敵なアイディア&アイテムをご紹介します。全部じゃなくてもワンアイテム取りいれても良いですね。

1. プリンセスドレス

@r_ftw914がシェアした投稿


美女と野獣のベルのイエロードレス♡赤いブーケと一緒でより雰囲気がアップします。


シンデレラの清楚なブルードレス。お姫様ティアラはマストアイテムですね!

@r_ftw914がシェアした投稿


パステルカラーのパープルドレス&ラプンツェルヘアーは可憐にかわいく演出できること間違いなし♡

2. 招待状

招待状
出典元:http://www.dia.janis.or.jp/~hanasho2/item/paperitem4.html

やっぱりミキミニは人気です♡こちらは手作りキットで作るタイプです。


出典元:http://jeunessewedding.jp/2015/02/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%8B%9B%E5%BE%85%E7%8A%B6/

ドナルドとデイジーが仲良く手を繋いでいる後ろ姿が可愛いですね。

plk

不思議の国のアリスの素敵なデザインです。仕掛け付きにしたらよりアリス感がでるかも!?

3. ウエディングケーキ

ウエディングケーキ
出典元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/52038?page=4

プリンセス勢ぞろいな豪華なケーキですね♡ケーキをみたゲストのテンション上がりそうです!

wedding note 8
出典元:http://www.halloweencostumes.com/blog/p-523-16-amazing-disney-wedding-ideas.aspx

アンダーザーシーを完全再現したケーキ♡人魚姫大好きならたまりませんね♡


出典元:http://wedding-hills.jugem.jp/?day=20150310

隠れミッキー! こんなサプライズがあったら盛り上がりそう!

4.ブライズメイド

ブライズメイド
出典元:https://www.buzzfeed.com/melissaharrison/under-the-sea-wedding?utm_term=.nk1xezX4x#.cix9Dg1L9

ブライズメイドさんによる華やかな雰囲気はよりディズニーっぽくしてくれますね。

wedding note 11
出典元:https://www.bravobride.com/blog/6-alternative-wedding-bouquets/

衣装を揃えなくても、カラーやアイテムを揃えるだけで、本格的な仕上がりになります。一気に世界観に引き込まれそうですね。

wedding note 12
出典元:http://jingoo.info/blog-jing/?p=6053

お揃いのプリンセスアイテムで揃えても可愛いですね。原宿にあるプリンセスワンスプーンさんで買うことができます。他、ディズニーストア―等で揃えることもできますね。

おわりに

会場がディズニーランドじゃなくてもディズニーアイテムを揃えたり、アイテム次第でグッと世界観は作りこめます。せっかくの一日だからとことんこだわってみてはいかがでしょうか。大好きなディズニーで最高の一日を過ごしちゃいましょう!

関連記事

  1. 【国内でもこんなに違う】北海道の結婚式①

  2. おもてなしの出来るおしゃれ結婚式に♡ フォトブースアイデア7選!

  3. 秋到来♩和装にも合う「紅葉ネイル」が気になる季節♡ 

  4. 花嫁さんの強い味方♡DIYに必須の100均アイテム6つ!

  5. 沖縄文化を取り入れた結婚式②

  6. 花嫁さんが選んだ!可愛いオリジナルweddingケーキ7選♡