ハネムーン準備は進んだ?二人でそろえたい海外旅行グッズ5選

出典元:https://www.instagram.com/p/Bap2QFKFpSG/

新婚旅行の準備で揃えたいオススメトラベルグッズをご紹介します。夫婦お揃いでそろえても素敵だと思います。楽しみながら準備しましょう。

1.パスポートケース

海外旅行へ行くならパスポートの取得は第一にしたいことですよね。初めての海外の人もそうでない
人も海外旅行へいくときはパスポートは大事な身分証明なので無くさないようにしたいですよね。そのまま持ち歩くより、ケースに入れたほうが、盗難防止にもなりますよ。2人でペアで揃えると旅行がより楽しみになりそうですね!

2.トラベルケース

wedding note 2

出典元:http://www.ozmall.co.jp/article/1301/

トラベルケースは海外旅行には必須アイテムですね!何泊するかでケースのサイズは変わってくるのですが、今は軽量でカラーバリエーションが多いものも多いので、まだ持っていなければ二人でそろえてもいいですよね。

3.ネックピロー

wedding note 3

出典元:http://forlandexplorers.blogspot.jp/2013/11/blog-post_27.html

長時間飛行機にのる場合、ネックピローがあると快適です。コンパクトにまとめれるタイプもあるので、お好みで選んでも良いですね。無印良品のリングピローは軽量で種類も豊富なのでトラベラーに人気ですよ!

4.アイピロー

wedding note 4

出典元:https://www.zakka.net/vancool/item/38890/

二人でそろえるとかわいいのがアイピロー。ちょっと恥ずかしくても、みんな就寝時間なので気にならないですよ。持っておくとより新婚旅行気分が味わえるアイテムではないのでしょうか?

5.ペアウォッチ

wedding note 5

出典元:https://www.instagram.com/p/Bap2QFKFpSG/

こちらは旅行の時でなくてもそろえてみたいペアアイテムですが、旅行の時、時間をみるのは必須になりますね。ハネムーンを機会にペアウォッチ揃えてみてはいかがでしょうか?

おわりに

いかがでしょうか?
アイテム準備も含めて、新婚旅行楽しみましょう♪お二人にとって素敵な旅になるといいですね!

関連記事

  1. 新居選びのベストな時期は?

  2. ウェディングドレスに使用される繊維の特徴を知ろう!

  3. 幻想的な光に囲まれて♡秋にぴったりのナイトウェディングの演出方法!

  4. 冬の結婚式人気のゲスト衣装

  5. 新婚旅行でケンカしないために事前に知っておくべき4つのこと

  6. 和婚版もあった!チャペル式を同じ儀式