仕事から帰った夫が喜ぶ!妻にしてもらえると嬉しい7つのこと♡

出典元:https://www.instagram.com/p/BJbdzuHge8h/?hl=ja&taken-by=fotofolly_abc

新婚生活でラブラブな時期。旦那さんが喜んでくれることなら何でもしたいあなた。でもどんなことが喜んでくれるのかな?そんなお悩みなあなたに旦那さんが妻にしてもらえると嬉しいことをご紹介します。

1.出迎えてくれる

旦那さんが帰ってきた時、玄関に駆けつけて出迎えていますか?明るい家に帰ってきただけで、ほっとした経験はないですか?そこで奥さんが出迎えてくれたら旦那さんも結婚してよかったと思いますよ。

2.笑顔でいてくれる

人が笑顔だと何だか疲れていても、元気をわけてもらえたことってありませんか?仕事で辛いことがあっても奥さんが笑顔でいてくれたら、いつの間にか和らいでいると思いますよ。笑顔で出迎えてあげましょう。

3.温かい料理

温かい料理は心も温かくしてくれます。できたての料理で旦那さんは嬉しくなると思います。時間が遅い場合でも温かい料理で出迎えてあげましょう。

4.きれいな家

綺麗でリラックスできる空間に人はずっといたくなります。掃除は毎日こまめにしましょう。

5.話を聞いてくれる

yuringoさん(@_hyhy_7)がシェアした投稿

旦那さんが帰ってきたとき、話を聞いてあげましょう。ポイントは旦那さんから何か話始めたときにうなずきながら話を聞くことです。あなたから色々と詮索しないようにしましょうね。

6.感謝の言葉

感謝の言葉は意外と自然に伝えにくい人もいるのではないでしょうか?また特別な時じゃないと思いがちですが、感謝の言葉は「大好き」という恋愛表現よりたくさんした方が夫婦仲い良いですよ。

7.寝る前のマッサージ

MAMOさん(@mamo888)がシェアした投稿

寝る前のマッサージは旦那さんの体も心もほぐしてくれます。マッサージチェアが家にあっても、奥さんから下手でもマッサージをしてもらうことに旦那さんは喜びを覚えますよ。

おわりに

旦那さんが喜ぶ7つの方法をご紹介しました。全部やってると思っても、これから10年、20年ずっとし続けることが大切です。まずは一つでも意識するだけで夫婦円満のステップになりますよ!実行してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 目指せ素敵な奥さん!知っておきたい!年末年始のお掃除3つのコツ♡

  2. 楽しく、面白く!♡ 旦那さんへのファーストバイトで使いたいアイテム4 選!

  3. 夫婦円満のコツ『夫をたてる』って実際どういうこと?【花嫁お悩み解決!】

  4. 新婚旅行でケンカしないために事前に知っておくべき4つのこと

  5. 【花嫁お悩み解決!】花嫁がマリッジブルーになる理由&解消法!

  6. 楽しみながら挑戦しよう♩フォトジェニックなセルフ前撮りのコツ!