楽しく、面白く!♡ 旦那さんへのファーストバイトで使いたいアイテム4 選!

出典元:https://www.theknot.com/content/glossary-traditions

ファーストバイトで盛り上がるのが旦那さんへの大きな『アーン』の瞬間です!せっかくなら楽しく、面白くしたいですよね♩ 普通のスプーンではなく○○で盛り上がりましょう!スプーン以外のアイテムを4つ集めてみました♩

Bigスプーン

一回り大きいスプーンなんて甘いです。Bigスプーンはどれくらいかというと彼の頭より大きいサイズです!私への愛情分だけどうぞとたくさんスクって旦那さんを驚かせましょう!

しゃもじ

ファーストバイトはご飯をよそう感じで『しゃもじ』でたっぷりと。私もしゃもじの経験しましたが、思わず同じポーズしてしまいました。

シャベル

カラフルな可愛い子供用のシャベルやスコップでアーン!もちろんこちらもたっぷりすくうことは忘れずに♡

お皿ごとドーン!

小さいスプーンでホッと安心したのもつかの間、スプーンサイズに合わない量のケーキをお皿ごとドーン!…と受け止めてもらいましょう!!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
どのアイテムも盛り上がること間違いなしです!旦那さんへはもちろんサプライズにしましょうね!最後にしっかり全部食べてくれたあとは顔についたクリームを優しく拭いてあげましょう♡

関連記事

  1. 【国内でもこんなに違う】北海道の結婚式①

  2. フレッシュな野菜や果物がテーマ! ファームウェデイングに注目!

  3. リボンシャワー

    組み合わせは無限大∞!リボンシャワーが可愛い!

  4. 思わずうっとり…♡憧れロケーションフォトスポット5選

  5. 招待状送付時の素敵なアイディア♪切手や料金別納郵便のデザインまでこだわってみない?

  6. 日本人はみんな大好き!サクラ満開の桜ウェディングアイディア色々