梅雨シーズンを味方に♡傘の装飾が素敵なウェディング特集

カラフルな傘

 

この投稿をInstagramで見る

 

CRAZY WEDDING/クレイジーウェディングさん(@crazy_wedding)がシェアした投稿

沖縄で梅雨明けが発表され、そろそろ気になるのが雨の予報。昔からジューンブライドに憧れるものの雨の日が多い季節なのも気になるところ。そんな梅雨にぴったりな雨の日や傘をテーマとしたウェデイングをご紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ЮКИКОさん(@yuki_iced)がシェアした投稿

イメージはポルトガルの傘まつりことアンブレラスカイプロジェクトから!カラフルな傘はみていてとても幸せな気分になりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

m. cossiさん(@m.cossi)がシェアした投稿

最近日本でも傘をモチーフとした装飾が人気です。みていてもとても美しいですし雨の日関係なくワクワクしてきませんでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pink avocado photographyさん(@pinkavocadophotography)がシェアした投稿

もともとヨーロッパでは雨の日は幸せをもたらすという言い伝えがあります。実は海外ではumbrella wedding (傘ウェディング)や rainy wedding (雨の日ウェディング)はメジャーなんです。雨の日が多い国ってありますもんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vintage Bella Umbrellaさん(@bellaumbrellas)がシェアした投稿

傘まつりみたいにそとにデコレーションするのはなかなか大変と思います、けど傘のデコレーションの色や柄は統一してもいなくてもとっても美しいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vintage Bella Umbrellaさん(@bellaumbrellas)がシェアした投稿

また傘の個数が多く無くてもオシャレに仕上がります。あなたの好みはどのような感じですか?今の時期だからこそ映える素敵なイメージを実現しましょう。

 

おわりに

 

この投稿をInstagramで見る

 

CRAZY WEDDING/クレイジーウェディングさん(@crazy_wedding)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?
雨の日も幸せ、そんなポジティブな気持ちにつつまれた結婚式をテーマに当日を思いっきり楽しんじゃいましょう!

関連記事

  1. 彩りが美しい♡お色直しはとっておきのフラワープリント柄ドレスに決まり♡

  2. 種類が豊富な和装小物!新婦さま編

  3. 夏到来!サマーウェディングのメリット・デメリット

  4. ウエディングドレス

    可愛い100%!本命にしたくなるフラワープリントドレス特集♡

  5. DIYもできる!モダンでお洒落な「しめ縄リース」を飾ろう♡

  6. 個性が出る衣装小物!新郎さま編