可愛い100%!本命にしたくなるフラワープリントドレス特集♡

ウエディングドレス

 

View this post on Instagram

 

THE HANY official accountさん(@thehany_official)がシェアした投稿


可愛いがギュッと詰まったドレスブランド「THE HANY」からキュートなフラワープリントドレス、シュゼット。毎年人気のボタニカル柄の流行を取り入れたお洒落なウェディングドレスです。

 

View this post on Instagram

 

PRETTY BRIDESさん(@pretty_brides)がシェアした投稿


大人可愛い花柄プリントドレスで注目度が高いエスティークのドレス。他のカラーの花柄ドレスもとっても素敵なので気になる方は要チェックです。

 

View this post on Instagram

 

Chica♡*さん(@la_chica_09)がシェアした投稿


王道人気の桂由美プロデュースのフラワードレス。「ユミフラワー」とよばれる、小さい花が美しくちりばめられた元祖フラワードレス。上品さもあって人気のフラワードレスです。

 

View this post on Instagram

 

TAKAMI BRIDAL Costumeさん(@takamibridal_costume)がシェアした投稿


TAKAMI BRIDALのドレス「ピンク・ロミナ」。ふんわりカラーの花々が咲き誇るロマンティックなデザインです。立体的な花付きのスカートを外せる2WAYの人気ドレスです。

 

View this post on Instagram

 

Wedding Salon Preceさん(@weddingprece)がシェアした投稿


カラードレス「キシカ」個性的&ラブリーな感じが好きな方にぴったり。色鮮やかな大き目のお花をオーガン包み込む美しさ。ミモレ丈なのも足元の美しさを魅せることができるので本命ウェディングシューズと合わせるのもよいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
このドレスに決めたと思った花嫁さんはまず試着へGO!
ますますどれにしようか悩んじゃう花嫁さんも大丈夫です。こだわりがあるのならとことん悩んで、試着を楽しんで運命の一着を見つけちゃいましょう。素敵な出会いがあるといいですね♩

関連記事

  1. 海外ハネムーンで別撮り!

  2. 結婚式場をキャンセルするときに気をつけること

  3. 結婚の挨拶と報告

  4. もらってうれしい!お手頃サイズのプチギフトアイディア

  5. 春のピンクに包まれて…♡ 桜ウェディングにぴったりなアイテム8つ!

  6. 進化した返信アート!〇〇〇でお洒落にデコレーション♡