夏っぽさが鍵!人気のマーメイドネイルに注目!

夏ウェディングの準備はもうできた? 意外とこだわりが深く、最後まで悩んでしまうのがウェディングネイルのデザイン。これから検討する方も、現在お悩み中な方も人気のマーメイドネイルで夏っぽさを演出しみてはいかがでしょうか?素敵なマーメイドネイルデザインをご紹介します。


優しい印象のシロップネイルとクリスタルが入った美しい組み合わせのマーメイドネイル。マーメイドネイルの最大の特徴といってもいいのが、人魚のうろこをイメージしたデザイン。


キュートなピンクが可愛いマーメイドネイル♡ハートのネイルチップもイメージにぴったりです。

nozomi miwa vlna nailsさん(@n_nail_nzm)がシェアした投稿


パステルカラーのマーメイドネイルのデザインはシンプルに。ロングネイルが人魚の鱗をより美しく際立ちます。


純白のウェディングドレスに合わせたいネイルカラーもホワイトで。キラリと光るネイルストーンがおしゃれですね♩

nail salon_fanon.さん(@nail_salon_fanon)がシェアした投稿


涼し気なブルーを基調としたマーメイドネイルのデザイン。大きなパールもインパクトがあっていいですね♩

おわりに

☺︎RISAnail☺︎さん(@risanail0920)がシェアした投稿


いかがでしたでしょうか?夏のウェディングをマーメイドネイルで楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. あなたの一番をみつけよう♡ブライダルヘアカタログ【シニヨンヘア編】

  2. ウェディングドレスの定番、オーガンジーとは?

  3. 気分はプリンセス♡お姫様になれる!可愛いフラワーヘアアレンジ特集♡

  4. 音楽が大好きなら!「音楽」がテーマの結婚式

  5. ウェディングドレスの人気生地!シルク素材とは?

  6. お悩み解決!体型に合う!上手なドレスの選び方とコツ4つ!