可愛くロマンチックに♡おうちクリスマスパーティーを100%楽しむアイディア集♡

出典元:https://www.instagram.com/p/BYF0G8BDyt-/

メリークリスマス!今年のクリスマスは旦那さんと彼と2人でクリスマスパーティを楽しみたい♡けどどんな準備すれば良いかな?そんなあなたに可愛くてロマンチックなおうちクリスマスパーティのアイディアをご紹介します。結婚式の準備が忙しくても簡単にできるアイディア満載です!

1.クリスマスデコレーション

keiko Satoさん(@asasa0509)がシェアした投稿

クリスマスちょっと前から準備できるのがクリスマスツリー。
大きさも様々なのでお好みのものを飾りましょう。

お気に入りのオーナメントを2人で見つけたり、作ったりしても楽しいですね♡

Reiko Nakgwaさん(@re_kun)がシェアした投稿

インスタグラムで可愛い手作りのクリスマスオーナメント発見♡
100均のアイテムだけで作るのも節約できて良いですね!

2.クリスマスコスプレ

彼とクリスマスコスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
サンタの帽子をかぶるだけでクリスマスムードがUPしますよ!

コスプレはちょっと恥ずかしい方は大好きなぬいぐるみをサンタコスに♡
見ているだけでテンションはあがりますが、せっかくなので一緒に写真を撮ると楽しめますよ!

大好きなペットもクリスマスコスに♡
とっても可愛いですね!

3.プレゼント交換

クリスマスの楽しみイベント、プレゼント交換タイム♪
2人でプレゼント交換をするのもグッドアイディアだと思います!
選ぶのも楽しいし、何をプレゼントしてもらえるかワクワクしますね!

4.クリスマスディナー

特別クリスマスディナーで乾杯を♡ちょっと奮発したメニューを。
彼や旦那さんと一緒に作っても良いですね!

クリスマス食器を準備してみるのも良いですね!
パーティが華やかになります♡

おわりに

2人でのクリスマスパーティアイディアをご紹介しました。クリスマスの過ごし方は色々です。筆者はクリスマスに両親にあげる手作りランプを旦那さんと一緒に作りにいったのも思い出になりました。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

関連記事

  1. 結婚式招待状の切手でおふたりの印象が決まる!

  2. ずっとラブラブでいたい!仲良し夫婦でいる秘訣3つ!

  3. 夏を感じる♩ビーチウェディングに合う貝殻モチーフアイテム!

  4. 結婚式の招待状作成の注意点〜忌み言葉〜

  5. 日本ではハードルが高い!?リスト・ド・マリアージュ

  6. クリスマスが待ち遠しい♩注目のアドベントカレンダー特集♡