冬にぴったり♩ゲストが喜ぶ市販で買えるプチギフト5選♡

出典元:http://www.tedukuri-wedding.com/mall/wrapping/welcome_putit_gift/sanei/g185007.html

冬にぴったりな市販で買えるプチギフトって?
今買える、ゲストに喜ばれるものを5つ集めてみました!♡

ゲストが喜ぶ冬プチギフト1*ニベア缶

乾燥する時期に欲しくなるハンドクリーム。
ニベア缶を可愛くラッピングしてプチギフトにするアイディア♩
見た目も可愛いし、実用的でゲストに喜ばれます♩

ゲストが喜ぶ冬プチギフト2*雪だるまラムネ

『可愛い!』とこの冬話題沸騰の雪だるまラムネ♡
にっこりした愛らしい表情に癒されるデザインです♡
カルディなどで買えます。

ゲストが喜ぶ冬プチギフト3*三ツ矢サイダー(雪だるまボトルデザイン)

引き続き、こちらもスノーマン柄♡
三ツ矢サイダーが販売している冬限定ボトルデザインがとっても可愛く、このままプチギフトにできちゃいます♩

ゲストが喜ぶ冬プチギフト4*エコカイロ

寒い時期にプレゼントできるほっこりアイテムのエコカイロ♡
お値段も1つ300円以下でリーズナブルなものが多く、見た目も可愛いのでプチギフトにも最適だと思います!

ゲストが喜ぶ冬プチギフト5*DARS プレミアムミルク

MISAKIさん(@misakiii.928)がシェアした投稿

美味しい!と大評判の11月下旬から発売されているDARSのプレミアムミルク!
ゴージャスなゴールドパッケージに気になっている人も多いのではないでしょうか?
パッケージにTHANKYOUシールなどを貼って私も素敵だと思います♩

関連記事

  1. ジューンブライドにも!雨の日ウェデイングアイディア3選!

  2. 絶対失敗しない!ウェディングフォトグラファーを選ぶ時に大切な7つのポイント

  3. インスタで発見♡キュンとした可愛いプチギフトセレクション♡

  4. 彼女はどっち?婚約指輪を2人で選びたいと思う女性が増えている理由3つ

  5. リースブーケのイメージ

    幸せの輪っかを手に♡花嫁さんに人気の「リースブーケ」特集

  6. 二次会や帰国後報告会に♡パーティで使える可愛い装飾アイテム特集!