簡単手作り! 前撮りに使えるとっておきDIYアイテム5選♡

結婚式の前にウェディングドレス姿をばっちり残しておきたい。そんな時にちょっとした小物があると写真も映えるし、より記念の一枚が増えます。そんな前撮りに使える、手づくりができるアイテムをご紹介します。

とっておきDIY1*赤い糸電話♡

100均であるアイテムで簡単にDIYできるのが、赤い紐にワイヤーを通してつくる形をつくるもの。紙コップに通して赤い糸電話を作ってみてはいかがでしょうか?

とっておきDIY2*LOVEオブジェ♡

前撮りで映える!と人気なのがLOVEオブジェ。なかなかの大物ですが、作れたら達成感あり!?もちろん結婚式当日も飾っておいたり、フォトブースに使ったり使い方は様々です。

とっておきDIY3*ブライダルアクセ♡

結婚式のために自分で作ったオリジナルアクセサリーがあればそれを身に着けてアクセサリーに注目をおいた一枚を撮ってもらいましょう。結婚式当日はゆっくり写真を撮ることができないもの。前撮りでこだわって写真を残しておきましょう。

とっておきDIY4*扇子フォトプロップス♡

和装婚で人気の手作りアイテム、扇子のフォトプロップス。扇子をお気に入りのデコレーションをして2人でもった写真を撮りましょう。

とっておきDIY5*ウェディングガーランド♡

前撮りの時にあると写真が映えるウェディングガーランドも自分で作れるブライダルアイテムです。自分たちの好きなイメージでオリジナルのガーランドをつくるのも良さそうですね。

関連記事

  1. 春の香りでいっぱい♡可憐でかわいいチューリップのブーケセレクション♡

  2. 逆プロポーズってあり?なし?逆プロポーズを成功しやすくする5つのタイミング!

  3. インスタグラムで発見♡記念日にもぴったりの豪華手作りメニュー!

  4. 女性の憧れブランドCath Kidston風!?でおしゃれウェディング

  5. 春の挙式にぴったり!チューリップウェディング!

  6. 今年のバレンタインはおうちで手作りケーキを作ろう♡