出産祝いにおすすめ♡ 予算別*人気のおしゃれアイテム6選

出産のお祝いを準備する時の困った!を解決!予算別に人気でママさんに喜ばれるアイテムをご紹介します。参考にしてみてください。

予算別*1000円前後*ごっつん防止リュック

AmazonのCMでグッと知名度が上がったごっつん防止リュック。おすわりの時期から毎日活躍します。リュックを背負わせるだけで可愛さ満点ですね!

予算別*3000円前後①*マールマールのスタイ

ベビースタイは何枚あっても重宝するマストアイテムです。その中でもお出かけ様におしゃれなデザインで高価なスタイが欲しいとママさんも思うはず。マールマールのスタイはデザインもハイセンスで名前刺繍もできるので名前がわかればネーム入りも良いかもしれません。

予算別*3000円前後②*ディモワの雲形プレート

ディモワの雲形プレートはインスタグラムなどのSNSで人気のアイテムです。活躍時期は5か月ごろからになります。可愛いプレートに離乳食準備も頑張れる!というママさんも多いのではないでしょうか?

予算別*5000円前後*エイデンアンドアネイのおくるみ

実用性ばっちりのおくるみもまたオールシーズンあると良いアイテムです。エイデンアンドアネイのおくるみはデザインが可愛く種類も豊富なのでとても人気です。まだおくるみをもっていないママさんなら絶対喜ばれると思いますよ。

予算別*10000円前後①*haruulalaギフトセット

豪華な1万円前後の祝いにおすすめなのがharuulalaのベビーギフトセット。オーガニックコットンで作られたお洒落なお洋服はいいな!と思う要素がたくさん。赤ちゃんの性別がわかっていればプレゼントして間違いないアイテムです。

予算別*10000円前後②*アニバーサリーブランケット

こちらもSNSで話題のアイテムです。赤ちゃんの肌に優しい素材を使ったフワフワのお名前入りブランケットは見た目も可愛いのでとても人気です。デザインの種類もたくさんあうのできっとどれにしようか迷っちゃいますよ。

関連記事

  1. 新婚生活のスタート時期に必要な費用はいくらくらい?

  2. 卒*花嫁さんは何をした?結婚までにできる自分磨きリスト♩

  3. 出産祝いにおすすめ♡ 予算別*人気のおしゃれアイテム6選

  4. 注意しよう!結婚して後悔しないために結婚前に確認する5つのこと

  5. 夫婦の仲もさらに良くなる!?簡単にお金が溜まる節約術3つ!

  6. キュン必須♡一つ一つが可愛すぎる『キャラフード』を作ろう!