夏休み何しようかな?暑い日に楽しめるサマーデート5案!

暑い日が続き、外出してデートするのもなんだか億劫…とデート案が浮かばないあなたに!夏だからこそ楽しめるデート案を5つご紹介します。

サマーデート案1*ひんやりスイーツを食べに行く

Yosuke Urataさん(@urata_yosuke)がシェアした投稿


まずは一緒に話題のひんやりスイーツを食べに行ってみては?暑い日だからこそ美味しさは増すもの。ただ列に並んで熱中症にならないよう、ばっちり対策してきましょうね!

サマーデート案2*水族館

@____ikuがシェアした投稿


夏に水族館?と思いのあなた。水族館は夏がオススメです。避暑地対策にもなるし、外でのイルカショーなどは寒い日より暑い日向けだと思います。ロマンティックなムードにも包まれるので、非日常感を楽しみたいなら水族館へGO!

サマーデート案3*ナイトプール

Sさん(@siima0310)がシェアした投稿


ここ数年ナイトプールが注目を浴びています。インスタ映え、流行が好きな人はもちろん、プールは行きたいけど日焼けが気になる方は夜がオススメです。ナイトプールの雰囲気を思いっきり楽しみましょう!

サマーデート案4*夏まつり・花火大会


夏限定、定番デートと言えば、夏祭りや花火大会。たくさん行われているのでどこへおでかけするか迷っちゃいそうですよね。浴衣を着て賑やかな場所へ行くのも夏デートの醍醐味ですね♩

サマーデート案5*星空を見に行く

YUIKA💜💗💛さん(@yuuikaa7)がシェアした投稿

ちょっと変わったロマンチック度が高い夏デートの一つに星空を見に行くのはいかがでしょうか?沖縄のような暑い場所の美しい星空はもちろん、長野県などの涼しい避暑地での星空も素敵です。身近な場所で星空を見に行くのはもちろん、星空を見に行く旅行を計画してもよさそうですね。

関連記事

  1. 会場は空!?バンジーに気球、空で行う結婚式

  2. 思い出すと涙がホロリ。ウェディングロスになった時の解決法5つ!

  3. 世界の結婚事情〜インド編〜

  4. 秋の味覚を堪能♡季節の野菜やフルーツを使ったスイーツ特集

  5. あなたのカレは?良い旦那さんになりそうな特徴チェック3つ!

  6. 知っておくと便利♩新婚旅行に準備したいアイテムレンタルサービス