春の訪れを感じる♩パステルカラーのウェディングitemが可愛い♡

出典元:http://letsgetweddy.com/20-ideas-for-a-perfect-pastel-themed-wedding/

ふんわり暖かなパステルカラーを見ると春が待ち遠しくなりますよね♡
そんなパステルカラーを使ったウェディングアイテムをご紹介します!
今回は花嫁itemがメインです!

パステルカラーitem 1 ♡ウェディングドレス

ゴージャスなラインが揃っているイタリアのstella de libero(ステラ・デ・リベロ)のカラードレスにはパステルカラーのドレスもあります♡
可愛いけど華やかな印象を与えてくれます。

Hardy Aimes(ハーディエイミス)のカクテルドレスは、パステル×レースという乙女心をくすぐるドレスがたくさん♡
ぜひチェックしてみて♡

ふんわりした色合いの色打掛もとっても素敵♡
主流の赤も良いけどやっぱりピンクが好き♡
淡い色合いが好きな方はパステルカラーを検討してみてはいかがでしょうか?

パステルカラー item 2 ♡ブーケ

明るいピンクやブルーのお花を使った可愛さ全開の春ブーケ♡
パステルカラーを使ってとっておきのブーケにしちゃいましょう♡

パステルカラーのブーケはカラードレスはもちろん、真っ白なウェディングドレスにもとっても映えます♡

パステルカラー item 3 ♡ヘアアクセ

mekkuさん(@mekku_wedding)がシェアした投稿

ヘアアクセもパステルカラーに♡
花冠やヘッドドレス、ブライダルヘアに合わせるのが楽しみになっちゃいますね♩

mikaさん(@ss2m_wedding)がシェアした投稿

本当にどれも可愛すぎるのでどんなヘアアクセにしようか悩んじゃいますねー!

おわりに

@chieko.taguがシェアした投稿

まだまだ使えるパステルカラーアイテムはたくさん!
ふんわりした色を取り入れて春ウェディングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 春の幸せに包まれて…♡ 花嫁憧れの『桜ウェディングフォト』まとめ♩

  2. ウェルカムドールの意味ご存知ですか?

  3. 海外の結婚式場もその場で下見ができる!?VRで式場選び

  4. 外国人から見た日本の結婚式〜和装編〜

  5. 絶対失敗しない!ウェディングフォトグラファーを選ぶ時に大切な7つのポイント

  6. 海外ハネムーンで別撮り!