花嫁手帳にも!人気プチプラスケジュール帳2019♡

そろそろ来年の手帳を決めたい時期。近年可愛いと人気のスケジュール帳をご紹介します。結婚式のスケジュールをたてる花嫁手帳でもう一冊もつのにもピッタリですよ♩

人気プチプラショップ1*ダイソー

100均で人気のダイソー手帳!ディズニーの手帳は種類も豊富で100円と思えない可愛いデザインです。

今、安室奈美恵ファンの間で話題のダイソー手帳。安室奈美恵の「GIRL TALK」の歌詞の一部が表紙になっていると売り切れ続出みたいです。

シンプルで高見えなバインダー式の手帳。シンプルなデザインが好きな方はこちらのタイプもオススメです。

人気プチプラショップ2*セリア


シンプルおしゃれなドットの手帳。サイズ展開も豊富なので好きなデザイン×好みのサイズで見つかりやすいかも!?

セリアのディズニーの手帳が可愛い♡お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

人気プチプラショップ3*3COINS


出典元:http://www.3coins.jp/recommend/schedule2018/#2

パステルカラーが可愛い3COINSの手帳はウィークリー管理ができるものが多く、100均のものより厚手の手帳が多いです。


出典元:http://www.3coins.jp/recommend/schedule2018/#6

しっかり管理したい人におすすめです。もちろんデザインも素敵なものが揃っています。


出典元:http://www.3coins.jp/recommend/schedule2018/#5

3COINSの手帳には大事なものを管理しやすいクリアポケット付き。機能的な面でもオススメです◎

おわりに

いかがでしたでしょうか?どのデザインもとっても可愛いくてプチプラなのは嬉しいですね!
人気で在庫切れな商品もあるみたいなので気になる方は早めにgetするのが吉です。近くのショップへ行きましょう!

関連記事

  1. インスタグラムで発見♡記念日にもぴったりの豪華手作りメニュー!

  2. ウェルカムドールの意味ご存知ですか?

  3. 受付は誰にお願いすれば良い?

  4. 会費制パーティーを行うときに注意することは?

  5. リボンシャワー

    組み合わせは無限大∞!リボンシャワーが可愛い!

  6. NGマナーだったの?結婚内祝いのマナー違反