大好きなフルーツをたくさん使ったウェディングケーキ特集♡

出典元:http://www.storymywedding.com/lovely-lace-vintage-wedding-in-karuizawa/

自分の理想がギュッと詰まった夢のウェディングケーキってどんな感じにしようかついつい悩んじゃいますよね!そんな時はあなたが好きな素材(クリーム・チョコなど)から選んでみませんか?今回はあなたが大好きな『フルーツ』をふんだんに使ったウェディングケーキを集めちゃいました♡

**イチゴウェディングケーキ**

unjourhouseさん(@unjourhouse)がシェアした投稿


定番人気のイチゴのウェディングケーキは参考にしたいデザインがたくさん!最近人気はネイキッドケーキ!カジュアル兼可愛く演出できるので二次会などにもオススメです♡

**バナナウェディングケーキ**


力作のバナナウェディングケーキ♡見た目も味も自分が好きなフルーツで演出しても、とってもかわいくてゲストも和みます♡

**キウイウェディングケーキ**

Mahony Cakesさん(@mahonycakes)がシェアした投稿


グリーンカラーが美しいキウイのウェディングケーキ♡これからの時期、夏にピッタリですよね♪

**オレンジウェディングケーキ**


オレンジとチョコの相性ばっちりオレンジウェディングケーキ!大人っぽいデザインで甘すぎる(見た目・味)のが苦手な花嫁さんもこれなら納得しそうです♡

**柑橘系フルーツウェディングケーキ**


元気なビタミンカラーと柑橘系フルーツの爽やかな匂いが夏のウェディングにぴったりです♩

**りんごウェディングケーキ**

a
りんごが大好きなあなたはりんごを使ったケーキはもちろん、飴細工でりんごを使った芸術的なケーキはいかがですか?愛らしくメルヘンチックな印象のケーキになりますよ♩

**ぶどうウェディングケーキ**

b
秋にかけて人気が高いぶどうのウェディングケーキ♡ブドウ大好きな人にはたまりませんね!マスカットはもちろん、同じく旬のいちじくは相性が良いですよ♩

おわりに

いかがでしたでしょうか?
ご紹介した中で、あなたの好きなフルーツが入っていると嬉しいです♡もしお気に入りのデザインがあれば、参考にしてみるのもいいと思います!あなたの理想のケーキに近づけますように♡

関連記事

  1. 憧れのひまわり畑で!♡ 素敵なロケフォト&撮影時の注意点

  2. ブライダルギフトに最適♡ 木箱入りマグカップにほっこり♡

  3. 知っているようで分からなくなってしまう「続柄」をおさらいしましょう!

  4. シャンデリアの常識を変えるフローラルシャンデリア

  5. インスタで発見♡キュンとした可愛いプチギフトセレクション♡

  6. 日本ではあり得ない!!結婚式における世界の変わった風習