\気分も上がる♪/毎日のお掃除が楽しくなる可愛いお掃除グッズ特集♡

出典元:https://www.studio-aqua.jp/location/waso/

新婚生活がスタートし、毎日の掃除が大変!と感じる方は多いと思います。今まで実家暮らしだった方はもちろん、一人暮らしでいざ2人で生活してみると、する量が二倍に増えるので掃除するだけで疲れちゃいますよね…そんな時に気持ちを上げてくれるのが、可愛いお掃除グッズ。ちょっとずつ可愛いものを集めてお掃除タイムを楽しみましょう!結婚祝いにプレゼントするのも良いと思います!

1.可愛いスポンジ

423e53850fd425eb693bfcf24b8babfa
出典元:https://item.rakuten.co.jp/aoi-depart/22zak094?s-id=pdt_browsehist

お気に入りの雑貨屋さんなどにも販売している可愛いスポンジは見ているだけでテンション上がります♡種類も豊富なのでついそれにしようか悩んでしまいそうです!

2.スプレーボトル


今は重曹やセスキソーダの普及で家で重曹スプレーを作ったりする人も多いのではないでしょうか?そのスプレーボトルをおしゃれにするだけであら不思議♪ お掃除が楽しくなっちゃいますよ!

3.ディッシュウォッシュグッズ

SAORI❤️さん(@saori_14_)がシェアした投稿

可愛すぎるディッシュウォッシュグッズは使うのがもったいないくらいキュートなデザインです。PLAZA等で購入できるので気になる人はチェックしてみてください。

4.アニマルモップスリッパ

yasukaさん(@yas_819)がシェアした投稿

モップスリッパは履くだけでいつのまにか床がピカピカに!と話題になった便利グッズです。可愛いデザインならお掃除中ずっと履いていたいですね♡

5.カラフルミニ箒

WORLD★Kさん(@world.k2)がシェアした投稿

カラフルなミニ箒は500円でGETできちゃいます♪ 
インテリアとしても可愛いので欲しくなっちゃいますね!

6.ヘンリーくん【掃除機】

henry_house2
出典元:https://item.rakuten.co.jp/belle-life/hvr200-22-house/

可愛い掃除機の代表と言えばヘンリーくん。愛らしい表情にキュンとしちゃいますね♪

7.ヘンリーくんmini【デスククリーナー】

henry-2
出典元:https://item.rakuten.co.jp/fink-s/pud-deskclearn
掃除機はもうあるけどヘンリーくんいいなーとおもった方にはminiヘンリーくん。
こちらは机の上用掃除機です。パソコンの掃除などにも使えるので重宝しそうです!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
大変なお掃除が楽しくなるお掃除グッズを紹介しました。ぜひ気分UPの為にも揃えてみてはいかがでしょうか?お掃除は楽しむことで、あっという間に終わるものです。お気に入りのお掃除グッズで新婚生活を楽しみましょう♪

関連記事

  1. 新居選びのベストな時期は?

  2. 自分へのご褒美にも!見た目が可愛すぎるバレンタインスイーツ特集

  3. バリ島 中庭

    海外初心者にも♡新婚旅行にバリがオススメな理由3つ

  4. やりたいことはやりたいんです!事前に結婚式の費用について知っておけば怖くない!

  5. どこも超ステキ!♡igからみる素敵な#ハネムーンフォトpart 2

  6. 一生に一度の思い出!今どきハネムーン事情