マカロンタワーだけじゃない!結婚式で使えるスイーツタワー5選♡

出典元:http://cheriekelly.co.uk/coral-peach-and-pink-summer-wedding-in-burgh-house/coral-peach-and-pink-summer-wedding-flowers-and-wedding-cupcakes-tower-macarons-tower-cake-table-in-burgh-house-cherie-kelly-london-4/

結婚式のウェディングケーキにカラフルなマカロンタワーに憧れたことありませんか?
マカロンタワーはもちろん、ほかにも豪華なスイーツタワーがあるんです。
ぜひチェックしてみてください♡

1.シュークリームタワー


丸いフォルムが可愛いシュークリームタワー♡
クロカンブッシュと言われています。

2.ロールケーキタワー

一本一本違うロールケーキを使った豪華なロールケーキタワーです。

3.イチゴケーキタワー

wedding note 3

出典元:https://www.arcenciel-g.jp/minamiaoyama/report/index.php?action=detail&id=607&status=1

イチゴが大好きな花嫁さんにぴったりのイチゴタワー♡
見た目も普通のウェディングケーキより豪華ですね♡

4.ドーナツタワー

ポップでかわいい雰囲気のドーナツタワー♡
幸せな雰囲気たっぷりのファーストバイトができそうですね♡

5.カップケーキタワー

miyuさん(@ma5_wd)がシェアした投稿

華やかなカップケーキタワーはケーキの種類も豊富にデザインも選べるので自由自在にできますよ!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

夢のある理想通りのスイーツタワー色々あるので、式の雰囲気に合わせて好きなものを選ぶの楽しんでくださいね♡

関連記事

  1. \プチギフト流行 new item♩/お洒落で美味しいコーヒーバッグ7選♡

  2. 日本の結婚式のルーツを知ろう!〜古代から江戸時代まで〜

  3. 外国人の結婚式!日本のリゾート、沖縄が人気急上昇!

  4. 披露宴前の一工夫で差をつけよう!

  5. 結婚式場の種類を知ろう!ゲストハウスとレストランの違い

  6. 手づくりしちゃおう♩ お洒落なアイルランナーデザインまとめ