どこも超ステキ!♡igからみる素敵な#ハネムーンフォトpart 2

出典元:https://www.instagram.com/p/BaTopVUFjhh/?hl=ja&taken-by=_u.wedding_

まだまだあるよ!先輩新郎新婦が体験したハネムーン&ハネムーンフォトをインスタグラムからピックアップしました!今回はメキシコ、タイ、スペイン、イタリア、シンガポール、イギリスからおしゃれフォトを集めました!

メキシコ*カンクンビーチ!ラクダの上でバンザイ!

美しい海で有名なメキシコのカンクン!
一度行ったら忘れられない海でまさかのラクダライド!!
インパクト大な最高のハネムーンフォトですね!♡

タイ*ゾウさんに乗ってラブラブフォトを!♡

ラクダライダーもいいけど、タイではゾウに乗って素敵なハネムーンフォトが撮れます!
ゾウさんもカップルみたいで可愛いですね!

スペイン*サクラダファミリアの前でロマンチックフォト♡

ロマンチックなハネムーンフォトならやっぱりヨーロッパが人気です!
現代的な建物が多く残されているスペインで素敵な外国フォトを♡

イタリア*まるで別世界!ヴェネツィアでゴンドラウェディング!

異国の中の異国ともいえる幻想的な地、ヴェネツィアで本場のゴンドラに乗って素敵なハネムーンフォト!

イギリス*フォトジェニックなパブの前でインスタ映えハネムーンフォト

まぁさん(@msm0824)がシェアした投稿

街全体がおしゃれなフォトジェニックで溢れているイギリス、ロンドン。
色鮮やかなグリーンでいっぱいの建物で有名なThe Churchill Armsというパブ&レストランの前でパシャリ!こんなウェディングフォトも憧れますね!

シンガポール*美しい夜景をバックに輝きを閉じ込めて♡

異国情緒漂うアジアの夜景をバックにロマンチックな一枚を♡
彼に抱き上げてもらう一枚も憧れショット代表ですね!

おわりに

どれも素敵なハネムーンフォトでいっぱいです!!
あなたはどこでハネムーンする?
素敵な新婚旅行計画を立ててくださいね♩

関連記事

  1. 人気上昇中!チュール生地のウェディングドレスとは?

  2. 披露宴前の一工夫で差をつけよう!

  3. これを知っていれば安心!結婚の諸手続き〜②引越し直前

  4. 新郎新婦の席を華やかに!海外発の『チェアサイン』が素敵すぎる

  5. 新生活に必要なもの〜リビング・ダイニング編

  6. 世界の結婚事情〜インド編〜