シンプルで可愛い!♡式後もそのままオフィス使いできるブライダルネイル♡

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/544372673696160288/

憧れのブライダルネイル♡
けどせっかくならその日だけでなく、しばらくネイルを楽しみたいですよね!
派手なロングネイルではなく、オフィスでもOKの可愛いネイルをご紹介します♩

キラキラロングのお姫様ネイルもいいけど...

1

出典元:https://www.instagram.com/p/BYK-oNjh6tR/?hl=ja&taken-by=prisoner_nail

スワロフスキーやレースなどをふんだんに使ったキラキラお姫様ネイルとっても可愛いですよね!
けど職場によっては式後オフしなければちょっと目立つかも!?
できればオフィスでもOKなシンプルだけど可愛いショートネイルを厳選してご紹介します!

シンプルな白ホロネイル♡

2

出典元:https://www.instagram.com/p/BYLx5T3gF3o/?hl=ja&taken-by=nische.by.herzbullet

柔らかい印象のシンプルなショートネイル。
色はパステルホワイトに少しホロをプラスして可愛さをアップ!
アクセントのパールも大人可愛く、派手なネイルが苦手な花嫁さんには嬉しいブライダルネイルですね♡

ナチュラルマーブルネイル♡

3

出典元:https://www.instagram.com/p/BYK7C9oAnpl/?hl=ja&taken-by=sakiko_aoki

なるべく自分の爪に近い色に仕上げるナチュラルネイル。
キラキラと輝くゴールドも爪元と爪先にさりげなくなので、これなら式後のオフィススタイルにもぴったりマッチングしますね♩

ホワイトラメネイル♡

4

出典元:https://www.instagram.com/p/BYMcd4EjBIA/?hl=ja&taken-by=n.sugarcane

ハートが素敵なホワイトラメネイル。
これくらいなら派手すぎず、ブライダルネイルらしさもあるので式後もそのままにしておけます。

可憐なフラワーネイル♡

5

出典元:https://www.instagram.com/p/BYKnKk1Bh0K/?hl=ja&taken-at=547923327

シンプルだけど繊細なデザインのフラワーネイル。
アクセントで暖色をいれるのもとってもおしゃれ♡

ホワイトローズネイル♡

6

出典元:https://www.instagram.com/p/BYKJpNQntiK/?hl=ja&taken-by=bridal_tiamonail

ブライダルネイルに人気のホワイトローズと一緒に少しだけスワロをいれてポイントに♡

キュートなピンクネイル♡

7

出典元:https://www.instagram.com/p/BYIuasXl_vc/?hl=ja&taken-by=nailatelier.cyane

可愛いピンクのブライダルネイルが好きな花嫁さんはこんなネイルはいかがでしょうか?
小さなリボンがとってもキュートです♡

おわりに

ブライダルネイル派手にしなくてもとっても可愛いデザインが多いんです♡
普段ネイルをしない人も特別な日に少し指もとのおしゃれを楽しんでみませんか?

関連記事

  1. 感動するロケーション撮影〜東日本編〜

  2. 気になるところも隠せるボディジュエリーってどんなもの?①

  3. いつもありがとう!旦那さんに感謝の気持ちを伝える方法3つ!

  4. 花に魅了される♡お洒落なインテリア『ハーバリウム』が可愛い

  5. 結婚式の招待状作成の注意点〜忌み言葉〜

  6. 個性が出る衣装小物!新郎さま編