溢れるみんなの笑顔♡結婚式で撮った写真のお洒落な飾り方♡

出典元:http://www.weddingcard.jp/wedding_photo/photo_29_5.html

ウェルカムスペースやフォトブースで撮った写真をおしゃれにパーティ会場で飾ってもらいたい♡
事前にできる準備とアイディアでおしゃれに撮った写真を飾ってもらいましょう!

1.写真を吊るす

Ruffled - photo by http://www.enroutephotography.com/ - http://ruffledblog.com/an-irish-and-scottish-wedding-in-barcelona

出典元:http://ruffledblog.com/an-irish-and-scottish-wedding-in-barcelona/

撮った写真を吊るすのは簡単でおしゃれの定番!
チェキなどでゲストにたくさん写真を撮ってもらい、そのまま吊るして飾ってもらいましょう!
それだけで会場は温かな雰囲気に包まれます♡
まとめた場所に吊るすのがオススメです。

2.壁にハート型に貼って飾る

a

撮った写真をハート型になるように壁に飾るのもオシャレですよね♡
中心は新郎新婦のラブラブ2ショットで♡
新郎新婦を囲んで大きなハートをつくってもらいましょう!

3.メイソンジャーにいれて飾る♡

wedding note 3

出典元:http://prebride-wedding.com/blog-entry-78.html

撮った写真を一つ一つメイソンジャーにいれるだけで、こんなにおしゃれに飾れます♡
インテリアとして式後そのまま飾っても素敵ですね!

4.ナイトウェディングは素敵にライトアップ♡

b

ナイトウェディングはライトを一緒に飾ることによって輝き度がUP♡
幻想的な雰囲気になり、思わず見とれてしまいますよ…♡

5.式後はフォトブックに保存♡

写真はそのまま飾っても可愛いですが、写真の枚数が多い場合はフォトブックに保存しましょう!
写真がすっきり整理されますし、結婚式の思い出を振り返りながら整理するのも楽しいですね!
思い出が詰まった1冊を作成しましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?お好みの方法で写真を飾るだけで会場が華やかになりますね♡みんなの笑顔いっぱいの写真で囲まれ、大好きな人たちに祝福され幸せな一日を過ごしましょう♡

関連記事

  1. 別撮りならではの演出を楽しもう!

  2. 【国内でもこんなに違う】北海道の結婚式①

  3. 飾るだけ!なのに結婚式ムード↑↑アルファベットオブジェの魅力

  4. 知っておくと得をする!?夫婦のラブラブ度をアップする恋愛雑学3選

  5. 花嫁の特権!人気のブライダルレッスン5選♡

  6. カメラでぱしゃり♩『こどもカメラマン』をお願いする時の注意点3つ!