一面のピンクに目を奪われる♡ 秋のコスモス畑でロケフォトを撮ろう♩

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/641411171900924765/

a

9月中旬から美しいコスモス畑が見頃となっています♩満開の時期に合わせて各地で多彩なイベントも開催されているのでピクニックデートをしても楽しいですね♩快適で思いっきりお出かけデートが楽しめるこの時期にコスモス畑でブライダルフォトを撮ってみてはいかがでしょうか?

b

コスモスに囲まれて遠近法でコスモスと同じ大きさで撮った様にみえる素敵ショットです!
まるで童話の世界の中にいるみたいです♡

c

春の桜ピンクもいいけど、秋のコスモスピンクも幻想的でとってもいいですね!
春に比べて天気の心配があまりないのも秋の特権です!

d

ふんわりした花畑ロケフォトもばっちり!!
満開の笑みで2人の幸せそうな姿が描かれています♡

ピンクのコスモスの花言葉は純潔 。
実はウェディングにぴったりなお花なんです♡

e

バックショットも華やかに♡
これから歩んでいく二人の幸せをものがたる素敵ショットですね!
こんな憧れショットを撮りに行きたいですね!!

おわりに

綺麗な秋空と美しいピンクがコントラストでとっても映える時期です!秋に前撮り、ロケーションフォトを撮るならコスモス畑に決まり♡ぜひ楽しみましょう♩

関連記事

  1. ゲストへの配慮で差がつく!交通手段やお車代のおさらいをしましょう!

  2. 花嫁さんの憧れのティファニーブルー♡幸せの7つのブライダルアイテム♡

  3. 元気で爽やか!ミントグリーンで彩る結婚式コーディネート

  4. 大人気♡ナチュラルなお花のクラッチブーケ

  5. 自分へのご褒美にも!見た目が可愛すぎるバレンタインスイーツ特集

  6. 7色の幸せをテーマに!カラフルな結婚式のレインボーアイテムのとり込み方をご紹介♡