結婚式までに美髪GET♡ インスタで話題の人気ヘアブラシ4つ!

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/96827460719333622/

女性の美の象徴の髪。結婚式までのお手入れはできていますか?シャンプー・リンス・トリートメントなどをいつもよりちょっと良いものにしてみたり、髪の毛に良いものを食べてみたり…今回注目したいのは毎日の髪のお手入れに必需品のヘアブラシ♡ 高級品からコスパの良いものまで、評判の良いヘアブラシ集めてみました!これで綺麗な髪を手に入れてみませんか?

1.メイソンピアソン

こま。さん(@koma03)がシェアした投稿

ブラシ界のロースロイスと言われるメイソンピアソンの高級ヘアブラシ。種類が豊富なのも魅力の一つです。手入れをきちんとすれば長く愛用できるので、これからずっと美髪でいたいあなたにもぴったりです。

2.タングルティザー

髪の毛に絡まない!と話題のタングルティザー。デザインもスタイリッシュなものからポップで可愛いものまで豊富です。髪の毛をとかすのが楽しみになる話題のヘアブラシです。

3.アナスイ

c

お洒落さんに愛用者が多いアナスイのヘアブラシ。ツヤ髪になれるのはもちろんアナスイ独特のデザインが素敵ですよね!

4.アヴェダ

口コミで話題のアヴェダのヘアブラシ。髪をとかすと頭皮にも刺激を与え、マッサージ効果もあるので一度使ったら手放せないの声も。結婚式に向けて早く髪の毛を伸ばしたい!という人にもおすすめのヘアブラシです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
お気に入りのヘアブラシをGETして、毎日とかしてツヤサラヘアーで当日を迎えてみませんか?きっと結婚式が近づくのが楽しみになると思います。ヘアブラシはもちろん式が終わってからも使えますし、花嫁思い出アイテムとして使用するのも良いと思います。

関連記事

  1. 【花嫁お悩み解決!】花嫁がマリッジブルーになる理由&解消法!

  2. 2019年さくら開花前線

    春婚2019♡ 満開の桜の下で撮りたいロケフォトアイディアまとめ♡

  3. 一目惚れしちゃう!♡IT’S DEMOの限定コラボグッズが欲しい♡

  4. あなたはどれにする?♡メッセージや名前の刻印ができるリップ

  5. ギフトにぴったり♡期間限定!スタバのビバレッジカードに注目!

  6. 男ゴゴロをくすぐる!?バレンタインにあげたい変わり種チョコレート特集