もらって嬉しい!結婚祝いにぴったりなオシャレキッチングッズ5選!

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/477381629232952750/

仲良し花嫁さんに結婚祝いに喜ばれるキッチングッズを集めてみました。実際もらって嬉しかったという声も集めてみました!参考になれば幸いです。

1.ブレンダー


ポイントは家に欲しいけど自分ではまだ買っていないキッチングッズ。
ミキサーはあるけどブレンダーはない花嫁さんもいるはず!そんな声を花嫁さんから直接聞いたらブレンダーがいいと思いますよ!

2.ネスト9プラス


カラフルでポップな調理器具って揃えたいけどなかなか買うチャンスがない!
。。。そんな時におしゃれなキッチングッズはとても喜ばれます。
9つのキッチンツールがひとつにストックされたJOSEPHJOSEPHのネスト9プラスがお勧めです!

3.MEYER /電子レンジ圧力鍋

toshimiさん(@tonn118)がシェアした投稿


今話題のMEYERは電子レンジで簡単に圧力料理ができてしまいます。をの性能だけでなく、見た目もとっても可愛いのでギフトとしても喜ばれますよ!

4.ケーミックス / コーヒーメーカー

immoさん(@immortelle94)がシェアした投稿


ケーミックスのコーヒーメーカーはボタン一つで操作ができるシンプル設計。スタイリッシュなデザインであると同時にカラーバリエーションが豊富で好きな色を選べるのも魅力の一つです。

5.野田琺瑯ホワイトシリーズ


料理好きな人なら必ずおすすめするのが、野田琺瑯ホワイトシリーズ。
料理がはえるだけでなく、使い勝手が良いので料理好きなもしくはこれから料理に挑戦したい花嫁さんにも喜ばれると思います。
重ねて収納できるので、シリーズでプレゼントしてもいいですよ!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

結婚祝いにオススメのキッチングッズをご紹介しましたが、ポイントはオシャレ感があるもので実用的なものがいいと思います。
欲しいけどなかなか買えないものをプレゼントにもらえたら、それ気になってたやつだ!ってなりますよね。花嫁さんが喜ぶ、素敵なプレゼントがチョイスできるといいですね!

関連記事

  1. 知っておくと得をする!?夫婦のラブラブ度をアップする恋愛雑学3選

  2. 息をのむほど素敵!建築家の安藤忠雄氏デザインの教会三部作

  3. 結婚式招待状の切手でおふたりの印象が決まる!

  4. 【可愛いビキニ特集♡】ハネムーンでビーチリゾートへ行くなら要チェック!

  5. 結婚にまつわる費用、第3ピークはいつ?

  6. 日常に溢れている♡花嫁さんが旦那さんにしてもらって嬉しかったこと5つ♡