恥ずかしくても大丈夫!ペアルックをしやすくする方法4つ!

出典元:https://www.instagram.com/p/BQALdPYAiYH/?tagged=%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF

ペアルックは恥ずかしいけど憧れる!ペアルックはしたいけど、旦那さんや彼が恥ずかしがり。。。そんなあなたに!ペアルックをするコツとアイテムをご紹介します。これなら恥ずかしくないかも!

1.ディズニーデートで試してみる

ディズニーデートで試してみる
出典元:http://mysapu.com/date/disney/id00229/
ペアルック率が高いディズニー!街でデートするときよりペアルックしやすいと思います。思い切って、お揃いのTシャツをパークで購入して、よりディズニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

2.パジャマで試してみる


外でペアルックを見られるのが恥ずかしいカップルさんはお揃いパジャマはいかがでしょうか。リラックスタイムを一緒に楽しむときにお揃いのパジャマならよりラブラブ感がでると思いませんか?

3.シミラールックでお揃いコーデ


シミラールックをご存知でしょうか。ペアルックとは同じ物は着ていないけれど、色や素材で統一感をだすコーディネートです。例えばシンプルにトップスは白色のシャツ、ボトムスはデニムパンツと家にあるものを着用するだけでシミラールック完成です。

4.小物でペアルック


ペアルックはお揃いコーデに限ったことではありません。洋服だけではなく、時計、リュック、シューズなどをお揃いで取り入れてもすごく可愛いんです。同じアイテムなら色違いにしたり、男女で少しデザインが違うペアアイテムを購入しても良いと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

洋服ペアルックで町を歩くのが恥ずかしくても、テーマパークやおうちでなら出来そうな気がしませんか?また洋服をお揃いにしなくても小物なら目立ちません。大事なのは一緒のものを身に着けていることを誰かに見せるのではなく、2人でペアルックを楽しむことです。お揃いコーデでデートをより楽しんでください。まずお揃いアイテムを彼と選ぶのを楽しんではみませんか。

関連記事

  1. 色とりどりの花が美しい♡ 参考にしたい『フラワーウォール』の装飾デザインまとめ

  2. 2次会パーティにも♡カジュアルウエディングにオススメアイテム4つ!

  3. もっとワクワク♡ 花嫁支度の幸せ豆知識! ~花嫁の必須アイテム編~

  4. カープ女子必見!結婚式も赤で染めよう!カープ結婚式②

  5. 和装に似合うヘッドドレスは華やかでダイナミックなインパクトが◎

  6. ハウススタジオでオリジナルの結婚式を挙げよう!