春爛漫♡素敵なウエディングアイディア3選

出典元:https://www.instagram.com/p/BQYAfk6hag7/

春の結婚式で行うと、いっそうハッピーな一日になる素敵なウエディングアイディアをご紹介します。

1.桜の木の下で挙式

ゲストからのフラワーシャワーだけでなく、本物の桜の木からフラワーシャワーがかかるのも素敵ですね。

桜の木の下で挙式
出典元:http://s743.photobucket.com/user/bk26/media/296073_10150346805381556_512641555_8323018_1155177644_n.jpg.html

せっかく桜満開の時期にするならぜひ桜の木の下で。

pmw

造花で式場いっぱいに桜を装飾しても素敵ですね。

pkj
桜の下、みんなでジャンプ!笑顔がいっぱいな、素敵な写真ですね。

2.みんなでバルーンリリース

気候の良い日が多い春。澄み渡る青空にカラフルなバルーンをゲストと一緒にあげるバルーンリリースを演出の一つにしてみませんか。

pwt

可愛いハートの風船はテンションが上がること間違いなしですね!

wmb

風船を持って写真を撮ると素敵な仕上がりになりますね。

wmk

風船が空に舞い上がる瞬間は感動的ですよね。

3.お花いっぱいのウエデイングドレス

結婚式といえば素敵なウエディングドレスは必須アイテムですよね。春のこの時期にお花たっぷりのドレスはいかがでしょうか。

wmp

カラフルな花いっぱいのフラワードレスも春にピッタリですよね。

qvb

ブルーカラードレスもシンデレラみたいで素敵です。

qvb

ミニドレスもボリュームがあって華やかで可愛い仕上がりに!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

見ているだけでワクワクしませんか。そんなあなたはぜひ結婚式に取り込んでみてはいかがでしたでしょうか。一気に春らしい暖かなウエディングになること間違いないでしょう。

関連記事

  1. 国際カップルのお金の落とし穴!出費について

  2. \イチゴの季節がやってきました♡/たっぷり苺のウェディングケーキまとめ

  3. 世界観溢れる♡アリスインワンダーランドwedding tea party♡

  4. 理想をカタチに!ウェディングノートで充実したプレ花嫁期間を♡

  5. 人気の10月に結婚式がしたい!コツ&注意点まとめ

  6. 春らしいペーパーアイテム8選