毎日綺麗になる!結婚式のために簡単にできる美容法3つ!

出典元:http://gahag.net/000470-woman-wedding/

結婚式は一番綺麗な自分でいたいですよね!そのために花嫁さんがやることはエステに通うことだけではありません。日々の心がけで毎日綺麗になることができるのです。おうちでできる簡単美容法をご紹介します。

1. 家にあるもので洗顔&パック


家にあるもので洗顔すると、お肌に優しくて保湿効果もばっちりなのでオススメです。特別なパックを買うより材料費もかからず簡単にできるので手軽に毎日楽しめます。どの材料を使うかは好みがあるのですが、ヨーグルト、はちみつ、オリーブオイル、牛乳、食用重曹などがおすすめです。筆者はバニラの香りが好きなのでバニラオイルをいれます。お気に入りの組み合わせを見つけて毎日の洗顔を楽しんで綺麗になりましょう。

2.マッサージ

@sara.622.saraが投稿した写真


マッサージは日々の疲れをとるだけでなく、体のラインを整える効果があります。毎日のむくみをしっかりとることによってむくみにくい体をつくることができます。またマッサージは必ず習慣化することがきれいになる秘訣です。なんだか今日はマッサージするのも面倒くさいなー。と感じた時は旦那さんに可愛くマッサージをお願いしちゃいましょう。

3.食事

食事
出典元:http://zi-gen.com/beautiful-skin-food-4202
毎日食べる食事をちょっと気にするだけで綺麗になる効果があります。結婚式の為に無理な食事制限はしていませんでしょうか。無理な食事制限をして体調を崩すよりは、一日3食とったほうがきれいに痩せます。食事に取り入れて欲しい食材が豆腐です。豆腐に含まれているイソフラボンは女性ホルモンを活性化させる効果があるだけでなく、カロリーも低いのでダイエット効果があります。毎日豆腐を食事メニューにいれるだけで、内部から女性らしい輝きがアップすることでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

結婚式当日一番綺麗な私でいるために、エステでプロの力で綺麗になるのはもちろん、日々の簡単な心がけをするだけで更に効果的になります。また結婚式を機に、自然食品洗顔、マッサージ、食生活の見直しを継続できたらこれからもずっと綺麗にいられることができます。一番大事なのはセルフイメージ!幸せな一日をイメージしながら日々の美容法を楽しんで下さいね。

関連記事

  1. 結婚式前に妊娠発覚!つわりが心配な時の対処方法!

  2. 気分はすっかりプリンセス♩お姫様体験ができる人気スポット3選♡

  3. ばっさりイメチェン!結婚式後にしたいヘアスタイル特集♡

  4. 自然いっぱい、心穏やかに♡ナチュラルウェディングの作り方♡

  5. 斬新すぎる!?マサイ族式結婚式も挙げられるんです!

  6. クラシカルなウェディングドレスの定番!レースのドレス