スタートからこだわりの演出!オシャレクラシックカーで登場したい♡

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/368169338269834025/
映画の中などで見かけるクラシックカー×結婚式の姿、とってもステキです☆

shj
結婚式というのは非日常空間、だったらとことん非日常空間を楽しみたい! という新郎新婦さんには、この「クラシックカーで登場」というサプライズ、ピッタリです。

russians-turn-pt-cruiser-into-awesome-wedding-car-video-photo-gallery_3
出典元:https://www.autoevolution.com/news/russians-turn-pt-cruiser-into-awesome-wedding-car-video-photo-gallery-82434.html#agal_3
個性派のクラシックカーにドレスを着て乗り込んだら、気分はもう世界一のオヒメサマ♡

dhk
普段乗ることのないクラシックカーにウエディングドレスで乗り込んでみる、なんて、サイコーの非日常空間ですよね♪

beachcouple
出典元:http://www.lancedurant.com/weddingsII.html
真っ白なクラシックカーに、真っ白なドレス&タキシード、とても絵になります♡

dhk
ベンツのクラシックカーに乗って颯爽登場! なんて、ゲストさんの心を一瞬で鷲掴みできちゃいそうです☆

image (2)
出典元:http://nccmeeting.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html
日本庭園とクラシックカーだって相性◎です。

skl
ステージがオシャレなクラシックカーだから、立ってみただけでも様になります。

lhm
オープンカーで移動すると、道行くひとたちからもお祝いの言葉を頂けちゃうかも?!

68414
出典元:http://www.lei.ne.jp/k/client/lei_381/
もちろん、車のフロントにだって結婚式仕様のデコレーション♡がマストですね。

関連記事

  1. 春の訪れを感じる♩パステルカラーのウェディングitemが可愛い♡

  2. クリスマスが待ち遠しい♩注目のアドベントカレンダー特集♡

  3. 幅広い年代の希望を一度にカバー!それがデザートビュッフェの妙☆

  4. 進化した返信アート!〇〇〇でお洒落にデコレーション♡

  5. 結婚式髪型

    4つのシーンで♩ベロアリボンで楽しむ冬のヘアスタイル♡

  6. 元々はケーキではなかった!?ウェディングケーキの由来