新婚生活が華やぐ♡あると嬉しい生活アイテム4選!

出典元:https://www.instagram.com/p/BLnzWDTAfkd/?tagged=%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

2人で暮らし始めたのはいいけどなんか気分が盛り上がらない。。。
それは新婚生活アイテムが揃っていないからではないでしょうか。甘い新婚生活を盛り上げてくれるアイテムご紹介します。こちらのアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。

1.かわいいキッチンアイテム

新婚の楽しみの中に大好きな旦那さんに手料理を作ることが入っていると思います。料理が得意な方もそうじゃない方も可愛いキッチンアイテムがあれば料理を楽しめると思います。キッチンにあると新婚生活が華やぐ素敵なアイテムをご紹介します。

エプロン


お気に入りのエプロンを着るだけで、結婚したんだなーって実感しませんか?
旦那さんのことを思いながら素敵な料理が作れそうですね。

カッティングボード

ayumiさん(@ayumiyunana)が投稿した写真


まな板も色々ありますが、木製のカッティングボードがオススメです。こちらはスヌーピーデザインでかわいいですね。

2.素敵な食器

ブルーベースの食器


さわやかなブルーの食器で夏にピッタリですね。青色は料理に取り込むのが難しいのでプレートを青色にすると料理が映えますよ。

アカシアプレート

食材を並べるだけでおしゃれな雰囲気になりますよ!

ペアカップ

reikooo-nさん(@reikooon0201)が投稿した写真


ペアカップは新婚生活の定番アイテムです。一緒にリラックスティータイムを楽しむために揃えるのもいかがでしょうか。

3.お花を飾る


お花を飾る生活は心をポジティブにしてくれる効果があります。
近くに花屋がある場合、たまには旦那さんにリクエスト買ってきてもらってはいかがでしょうか。可愛い花瓶もそろえたいですね。

4.ルームランプ

manamiさん(@mana_201617)が投稿した写真


一日の疲れを癒すリラックスタイムに効果的にルームランプがあるとムーディな雰囲気になります。リビングに置いてもいいですし、寝る為のベッドサイドにおいても良いと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
アイテムはもちろんあなたが一番気に入ったものを選ぶと良いと思います。
様々なアイテムを揃えて甘い新婚生活をエンジョイしてくださいね。

関連記事

  1. 幸せいっぱい!ラブラブ新婚生活の楽しみ方6つ♡

  2. 新生活に必要なもの〜リビング・ダイニング編

  3. 夫婦の仲もさらに良くなる!?簡単にお金が溜まる節約術3つ!

  4. 愛でぽっちゃり?幸せ太りの原因と防止する方法3つ!

  5. \気分も上がる♪/毎日のお掃除が楽しくなる可愛いお掃除グッズ特集♡

  6. 甘い罠!結婚前の同棲で実際あったトラブル&対策5つ!