INSTAGRAMで発見♡ドレスに合う可愛いアクセサリー集♡

出典元:http://gahag.net/011893-wedding-bride/

ウエディングドレスが決まり、これから似合うアクセサリーを探したいあなたに!INSTAGRAMで見つけたドレスに合うアクセサリーをアイテム別にご紹介します。

1.イアリング&ピアス

アクセサリーアイテムで揃えておきたいのがイアリング、ピアス。同時に選びやすいアイテムなのでドレスの雰囲気に合わせて好きなものを選んでください。

halu0615さん(@halu0615)が投稿した写真

グレーのコットンパールが大人っぽいけど優しい雰囲気をだしてくれます。大人っぽいマーメイドドレスから可愛いプリンセスドレスまで合いそうです。

ガラスドームピアスです。元気なイエローカラーは春・夏ウエディングにピッタリだと思います。

可愛いの大好き!な花嫁さんは花モチーフが良いと思います。こちらは手作り販売しているみたいです。主張しすぎない点もポイント高いですね。

2.ネックレス

ネックレスも花嫁ブライダルアイテムに欠かせないですよね。ネックレスはビジュータイプとパールタイプの2つに大きく分かれますが、ドレスの雰囲気と好みで大きく変わってくると思います。

定番のパールピアスもハンドメイドならオリジナリティが出ていて良いですね。

THE HANYさん(@the__hany)が投稿した写真

ゴージャスでリボンモチーフの可愛いビジュータイプのネックレスです。存在感ありますね。

パールもビジューも可愛すぎて選べない花嫁さんは両方入っているタイプを。こちらもハンドメイドです。

3.ヘアーアクセサリー

ヘアースタイルを色づけてくれるのがヘアーアクセサリー。 こちらもいろんなタイプがありますが、自分の好みとドレスのデザインに合わせて選択しましょう。

ドレスに合わせて好きな色を選択できる花冠は花嫁さんに人気が高いですね。

halu0615さん(@halu0615)が投稿した写真

リボンカチューシャです。まとめ髪にピッタリなヘアーアクセサリーですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

アクセサリーって種類が多い分悩んじゃいますよね。でも悩むのもプレ花嫁さんとして楽しい時間です。いっぱい見て、探して自分のお気に入りを見つけてくださいね

関連記事

  1. 結婚式髪型

    4つのシーンで♩ベロアリボンで楽しむ冬のヘアスタイル♡

  2. 女性の憧れブランドCHANEL風!?でおしゃれウェディング

  3. カープ女子必見!結婚式も赤で染めよう!カープ結婚式②

  4. 欲しかったが見つかる!CREEMAで発見!手作りブライダルアイテム8選

  5. プチギフト・ブライダルギフトに ♪ もらって嬉しい可愛すぎるバスボム5つ♡

  6. 両親へのサプライズプレゼント「バウ・リニューアル」とは?