#marriage!♡ 世界中のigアカウントからみる海外の素敵な結婚式photo♡

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/421297740127161112/

instagramを通じて日本だけでなく、世界でも素敵なweddingの様子を知ることができます。外国人のブライダルショットってなんだかおしゃれに感じませんか?そんな参考にしてみたい結婚式フォトやアイディアをまとめてみました♡


ドイツから美しい雪の中のweddingフォト♡ロマンチックで幻想的すね♡


ギリシャからナイトウェデイングパーティの様子です。向かい合って微笑むショットを真似してみたいですね♡

Noel Reaさん(@deluxeweddingcars)がシェアした投稿


フォルクスワーゲンの赤のワゴンがとっても可愛い♡写真映えもしますね!日本でレンタルもできるみたいです♡


海外フォトでよく見る指輪注目ショット♡女の子の表情がとっても可愛くて癒されますね♡


アメリカから素敵なweddingショット♡新郎新婦のおしゃれなイスにも注目です♡


フランスのエッフェル塔を背景にウェディングフォトって憧れますね♡


インドのウェディング♡新郎に寄り添う花嫁さんがとっても幸せそう♡

Sunny Weiさん(@wei_jing810)がシェアした投稿


ロンドンの結婚式♡お城の前で物語の1ページみたいなウェディングフォト♡

おわりに


海外のinstagramアカウントから素敵なウェディングフォトを集めました!世界に溢れるいっぱいの『愛』に何だか幸せな気分になりますね♡あなたの結婚式も幸せ溢れる素敵な一日にしちゃいましょう♡

関連記事

  1. 日本ではハードルが高い!?リスト・ド・マリアージュ

  2. 座席表の代わりに♡ お洒落演出『エスコートカード』が気になる♡

  3. アメリカ人がハネムーンにハワイ・グアムを選ぶ理由

  4. プチプラ最高!♡ 花嫁御用達の3coins人気アイテム♡

  5. 大好きなフルーツをたくさん使ったウェディングケーキ特集♡

  6. 【国内でもこんなに違う】北海道の結婚式②