食欲の秋♡秋の味覚をふんだんに使った旬なウェディングケーキ特集

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/251146116697809509/

食欲の秋到来!
旬なものを使ったほうが美味しいだけでなく、安くできるって知っていましたか?
そんな秋の食材を使ったウェディングケーキをご紹介します!チェックしてみてください!

1.マロンたっぷりケーキ

wedding note 1
出典元:http://www.chanter.co.jp/blog/?p=2650

秋に特に美味しいのがマロンですね♡
マロングラッセをたくさん使ったウェディングケーキはとっても美味しそう!!
見た目も秋らしくておしゃれですね!

2.りんごのケーキ

wedding note 3

出典元:http://ocrepe.ti-da.net/e8036736.html

こちらはオーダーメイドのウェディングケーキです。
白雪姫をイメージしたリンゴケーキですが、秋のフルーツ代表りんごをトッピングしてとっても可愛いケーキとなっていますね♡

3. ぶどういっぱいケーキ

c0121871_224696

出典元:http://thechelsea.exblog.jp/i23/

カラフルなぶどうがたっぷりの可愛らしいウェディンングケーキ。
マジパンで作ったぶどう色のリボンもとっても合っていますね!

4.かぼちゃケーキ

a

ハロウィンも近いこの時期、かぼちゃクリームを使ったかぼちゃデザインのウェディングケーキもぴったりですね!
見ているだけで楽しいケーキになりますね♡

5.スイーツビュッフェ

b

どれもしぼれない♡
全部食べたい♡
そんな要望に応えれるのがビュッフェスタイル。
好きな秋の味覚を使ったケーキを用意しましょう!

おわりに

食べ物が美味しいこの時期、旬の食材を使ったウェディングケーキにしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 新郎の蝶ネクタイをハンドメイドでプレゼントしよう♩

  2. ジューンブライドにも!雨の日ウェデイングアイディア3選!

  3. \覚えておきたい/スピーチをお願いするときのポイント5つ☆☆

  4. 欲しかったが見つかる!CREEMAで発見!手作りブライダルアイテム8選

  5. 知ってるようで知らない?!ジューンブライドのジンクスと由来

  6. どこも超ステキ!♡igからみる素敵な#ハネムーンフォトpart 2