食欲の秋♡秋の味覚をふんだんに使った旬なウェディングケーキ特集

c1c3b82413cf63a1331b4fa372e20d49

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/251146116697809509/

食欲の秋到来!
旬なものを使ったほうが美味しいだけでなく、安くできるって知っていましたか?
そんな秋の食材を使ったウェディングケーキをご紹介します!チェックしてみてください!

1.マロンたっぷりケーキ

wedding note 1
出典元:http://www.chanter.co.jp/blog/?p=2650

秋に特に美味しいのがマロンですね♡
マロングラッセをたくさん使ったウェディングケーキはとっても美味しそう!!
見た目も秋らしくておしゃれですね!

2.りんごのケーキ

wedding note 3

出典元:http://ocrepe.ti-da.net/e8036736.html

こちらはオーダーメイドのウェディングケーキです。
白雪姫をイメージしたリンゴケーキですが、秋のフルーツ代表りんごをトッピングしてとっても可愛いケーキとなっていますね♡

3. ぶどういっぱいケーキ

c0121871_224696

出典元:http://thechelsea.exblog.jp/i23/

カラフルなぶどうがたっぷりの可愛らしいウェディンングケーキ。
マジパンで作ったぶどう色のリボンもとっても合っていますね!

4.かぼちゃケーキ

a

ハロウィンも近いこの時期、かぼちゃクリームを使ったかぼちゃデザインのウェディングケーキもぴったりですね!
見ているだけで楽しいケーキになりますね♡

5.スイーツビュッフェ

b

どれもしぼれない♡
全部食べたい♡
そんな要望に応えれるのがビュッフェスタイル。
好きな秋の味覚を使ったケーキを用意しましょう!

おわりに

食べ物が美味しいこの時期、旬の食材を使ったウェディングケーキにしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. b2d8c67cc77032d269fd6c632240f1be

    プチプラ最高!♡ 花嫁御用達の3coins人気アイテム♡

  2. %e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

    おしゃれなプチギフトでゲストに感謝の気持ちを伝えよう

  3. gahag-0010555258

    和婚は堅苦しいはもう古い!最新『和婚』情報

  4. valentines-day-table-setting-with-an-alice-in-wonderland-queen-of-hearts-theme_wm

    胸キュン♡必至!かわいすぎるテーブルナプキンコーディネート集!

  5. 17663279_376607602735416_5795231863920394240_n

    祝電の種類と送り方

  6. gahag-0033684715

    あって良かった♡結婚式でチェキの活用をオススメする理由3つ!

  7. 087f5a491d6455ceb47ff9310ea19194

    これで恥をかかない!結婚式でのテーブルマナー

  8. IMG_20160531_125849_922

    見た目より実用性重視!実はこんなプチギフトも喜ばれる☆

  9. 6f33915b9743e255cb3d32655df0a790

    夏ダカラ!幻想的な花火ウェディングフォトの撮り方!

カテゴリ一覧

MAIL MAGAZINE

おトクなキャンぺーン情報配信中!



PAGE TOP