世界にたったひとつ♡真似したい手作り結婚証明書♡

ea3e7d3ccb2e7b3bf16b3ade64444cc3

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/709387378776519836/

結婚証明書の準備はできましたでしょうか?最近はオリジナルの結婚証明書を手作りするのが人気です!花嫁DIYを集めてみました!

結婚証明書DIYアイディア1*押し花

鮮やかな花びらが美しい押し花の結婚証明書♡
ガラスのプレートに挟んで作るので実はとっても簡単です♩

結婚証明書DIYアイディア2*ウッドバーニング

温かみのある木製の結婚証明書をはんだごてを使って焼いて作るスタイル。
ナチュラルウェディングにぴったりで、DIYファクトリーなどで作ってみてはいかがでしょうか?

結婚証明書DIYアイディア3*パズル

デザインをオリジナルに作るパズル。
裏にゲストにメッセージを書いてもらってパズルを組み立てて完成♩

結婚証明書DIYアイディア4*ウェディングツリー

みんなのフィンガープリントを証明に作るウェディングツリー。
最近は結婚証明書として飾るのも人気です♩

結婚証明書DIYアイディア5*ジェンガ

ぼんさん(@bon_0910)がシェアした投稿

『2人で幸せを積み上げていきたい』と思いを込めて、ジェンガを結婚証明書にするのもナイスアイディア♡ウッド素材を使って温かみのある感じにしたり、パステルカラーにしても可愛いですね!

関連記事

  1. 9a66f33264b901f3ad9640362b5171cf

    ジューンブライドにオススメ♥梅雨限定の優雅&風流なスイーツたち♥♥

  2. 050d6adff39242ed42c07f4465268ef1

    両家への挨拶はこう臨む!当日までの準備と注意点

  3. gahag-0072073865

    主賓の祝辞を依頼するときに気を付けること

  4. 4617a13d271fe7170b8da0c9cfb2c93f

    旬の花に囲まれて…♡ブライダルにもぴったりの9月誕生花&花言葉特集!♡

  5. a947887d4f2cee1e0ee937de3e7b1827

    梅雨の結婚式を楽しもう!雨の日結婚式は実は縁起が良い!

  6. ad8d2535971ce3c5f59ce2c7000e8a95

    春の挙式にぴったり!チューリップウェディング!

  7. 9b897a3f5d160c4ad7745708eb09fcbe

    結婚にまつわる費用、第1ピークはいつ?

  8. 913d91aae277fba447151e9f9cae5d24

    不器用さんでも大丈夫!簡単にできるブライダルアイテム手作りキット3つ!

  9. 【期間限定】マイミルキー

    世界に一つだけ♩プチギフトにもピッタリな2人オリジナルお菓子5選

カテゴリ一覧

MAIL MAGAZINE

おトクなキャンぺーン情報配信中!



PAGE TOP