一面のピンクに目を奪われる♡ 秋のコスモス畑でロケフォトを撮ろう♩

80dbb2cbb5117ba1ce6382fbee3880bc

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/641411171900924765/

a

9月中旬から美しいコスモス畑が見頃となっています♩満開の時期に合わせて各地で多彩なイベントも開催されているのでピクニックデートをしても楽しいですね♩快適で思いっきりお出かけデートが楽しめるこの時期にコスモス畑でブライダルフォトを撮ってみてはいかがでしょうか?

b

コスモスに囲まれて遠近法でコスモスと同じ大きさで撮った様にみえる素敵ショットです!
まるで童話の世界の中にいるみたいです♡

c

春の桜ピンクもいいけど、秋のコスモスピンクも幻想的でとってもいいですね!
春に比べて天気の心配があまりないのも秋の特権です!

d

ふんわりした花畑ロケフォトもばっちり!!
満開の笑みで2人の幸せそうな姿が描かれています♡

ピンクのコスモスの花言葉は純潔 。
実はウェディングにぴったりなお花なんです♡

e

バックショットも華やかに♡
これから歩んでいく二人の幸せをものがたる素敵ショットですね!
こんな憧れショットを撮りに行きたいですね!!

おわりに

綺麗な秋空と美しいピンクがコントラストでとっても映える時期です!秋に前撮り、ロケーションフォトを撮るならコスモス畑に決まり♡ぜひ楽しみましょう♩

関連記事

  1. e9b27e629dda13ac39e76b65b57d4c12

    フォトグラファーは内部?外部?どちらにお願いするのが賢い?

  2. 17663279_376607602735416_5795231863920394240_n

    祝電の種類と送り方

  3. 81d4296ca8efe454e77b8b11948f3ade

    どこも圧巻!♡今年の夏デートは感動必須の『ひまわり畑』を見に行こう

  4. 8c55ed5c55b65b9a51975b0e98272ebb

    ワンちゃんが任された重要な役目!リングドッグとは

  5. 9a66f33264b901f3ad9640362b5171cf

    ジューンブライドにオススメ♥梅雨限定の優雅&風流なスイーツたち♥♥

  6. 4b443ee35bb4fd6fbb1090525fba673c

    季節のお花を使って♩7月の誕生花と素敵な花言葉まとめ

  7. f120d91a6e38b0984bc6a8cbc1a1637a

    二次会や帰国後報告会に♡パーティで使える可愛い装飾アイテム特集!

  8. hgfd

    感動する海外結婚式エピソード4選♡

  9. 01b4b10da154e3ef0abdcd48b3a198f2

    乙女心が大爆発!超絶キュートなウエディング用アイシングクッキー♡

カテゴリ一覧

MAIL MAGAZINE

おトクなキャンぺーン情報配信中!



PAGE TOP