幻想的で楽しそう♩今人気の水中ウェディングフォト特集

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/675399275338503617/

こんなロケフォトってあり!?

憧れのロケフォトはどこで撮る!?花畑、森林、原っぱ、海…!たくさんありますが、今注目を集めているのが水中で撮るブライダルフォトなんです!幻想的で新郎新婦がとっても楽しそう♩そんな水中ロケフォト特集です♡

専門で撮っているのは『Mermaid Wedding』

水中ウェディングフォトを撮っているのは『Mermaid Wedding』!なんと東京青山にあるダイビングプールを貸し切り、撮影を行っています!なので海に行かなきゃ撮れないってことはないんです

新郎新婦が本当に楽しそう!他では撮れない人と違ったウェディングフォトを撮りたい方にもいいですよね♪

美しい!!とってもアーティスティックな一枚が残せます

YUKAさん(@haisai_yu_ka)がシェアした投稿

綺麗に撮れる専門家による撮影なので、とっておきのウェディングフォトが撮れますよ♩撮りに行くのも楽しみになりそうですね!心に残るウェディングフォトを撮りましょう

おわりに

前撮りに水中フォトいいですよね♡ぜひ気になった方は『Mermaid wedding』を確認してみてはいかがでしょうか?

**Mermaid wedding のリンクはこちらです**

http://lp2.mermaid-wedding.net/

関連記事

  1. 持つだけでおしゃれ花嫁に♡DIYもできちゃうリースブーケ特集♡

  2. 結婚式にぴったりのオータムカラーのパーティードレス集♡

  3. 海外ハネムーンで別撮り!

  4. 別撮りはオシャレなハウススタジオで!

  5. 結婚式前に妊娠発覚!つわりが心配な時の対処方法!

  6. 自分たちに合うセレモニーはどれ?3大挙式スタイルをチェック!