可愛くてリーズナブル♡IKEAで買える可愛いランプアイテム3選♡

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/818177457273233273/

結婚式をかわいく演出しているブライダルアイテムは素敵にできればリーズナブルに揃えたいですよね!
花嫁さんの強い味方IKEAから選出したランプアイテムをご紹介します!ナイトウェディングにもぴったりですよ!

1.キャンドル

@wedding_tityがシェアした投稿


IKEAのキャンドルは10cm、199円から販売しています!


こんな風にシールをはるだけで装飾も簡単にできるので、好みのキャンドルにデコってみましょう。

2.キャンドル用ランタン


キャンドルランプもとても素敵ですよ。お値段はROTERA 599円から。

qb
ナイトウェディングにとても合うと思います♡ランプがあると幻想的な雰囲気になりますね。


こんな感じに並べてもとっても綺麗です!

3.カーテンライト

qc
IKEAのカーテンライトは400円からあります。

qz
飾るだけでとってもかわいらしい雰囲気に♡

ᴹᴬᴵさん(@__mai53__)がシェアした投稿


こんな感じに並べてもとっても綺麗です!

おわりに

いかがでしょうか?
IKEAの製品は他にもまだまだ結婚式で使えるブライダルアイテムがいっぱいあります。ぜひ色々チェックしてみてくださいね!

イケアHPのリンクはこちら!

http://www.ikea.com/jp/ja/

関連記事

  1. やりたいことはやりたいんです!事前に結婚式の費用について知っておけば怖くない!

  2. こだわりたくてもできない、最近のBGM事情

  3. 別撮りはオシャレなハウススタジオで!

  4. ハートが可愛い♡2月挙式予定の花嫁さんにもぴったりなバレンタインネイル10選!

  5. オリジナルな「裏席次表」ではじめまして同士でも会話が弾む!

  6. 【8月】今が見ごろ♡季節の花を使ったブーケが可愛い!