FRANCFRANCで選ぶ♡花嫁さんがもらって喜ぶ結婚祝い5つ!

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/452400725049449613/

花嫁さんへのちょっとしたお祝いを渡したい時に大活躍なのが、FRANCFRANC。かわいくてセンスのあるアイテムの中からプチプラでちょっとしたギフトにもぴったりなアイテムをご紹介します。

1.アイススポンジ

qc
フランフランの人気アイテムの一つアイススポンジ。カラフルなアイスバー柄のスポンジはタンブラーや筒形のコップを洗うのにぴったりです。

2.うさぎしゃもじ

rt
こちらも人気商品です。見た目がかわいいうさちゃんがきっちり立つので便利商品としても人気です。思わずほしくなっちゃう人もいるのではないでしょうか?

3.ペアマグカップ

@yuuu__minnnがシェアした投稿


実はペアカップってプレゼントしてもらう場合が多く、自分たちで買うカップルって少ないのです。だからこそプレゼントするのも良いですよね。ディズニーが好きなカップルさんにもぴったりです。

4.エプロン

qvr
料理好きな花嫁さんにフランフランのエプロンは種類も豊富でぴったりの一枚が見つかるかも!?新婚祝いのギフトに喜ばれますよ。

5. キッチンミトン

bt
キッチンミトンもプレゼントに喜ばれます。これから料理を頑張る花嫁さんも欲しいアイテムだと思います。

おわりに

フランフランには他にも可愛いギフトアイテムが揃っています♡ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

FRANCFRANC HPはこちら!
http://www.francfranc.com/shop/default.aspx

関連記事

  1. 日本人はみんな大好き!サクラ満開の桜ウェディングアイディア色々

  2. 戸籍謄本の取得方法

  3. ウェディングブーケの基本スタイルを知ろう!

  4. 新婚旅行や海外ウェディングへ行く時に!海外であると便利なアイテム

  5. こだわりたくてもできない、最近のBGM事情

  6. ゲストへの配慮で差がつく!交通手段やお車代のおさらいをしましょう!