愛の分だけ大きく♡ウェディングで使えるビッグアイテム5選!

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/171347960805091571/

大きなアイテムを使うことによって豪華でインパクトのある結婚式になりそうです。様々なアイテムがあるのでピックアップしてみました!

1.ビッグフラワー


装飾を思いっきり大きなお花で飾ってみませんか?まるで妖精の世界みたいになります。


大きなお花に囲まれて思わず笑顔がこぼれちゃいそうです♡

2.ビッグスプーン

yuriさん(@yr_wedding)がシェアした投稿


ビッグスプーンはファーストバイトの定番となっていますよね!ただこのサイズはなかなかみないのではないでしょうか?


ビッグスプーンはレンタルしたり、購入することもできます。またこのようにみんなのメッセージを集めるスプーンもあります♡

3.ビッグシャンパン


大きなシャンパン!実はこのシャンパンの正体は。。。

@yayo_201609がシェアした投稿


ばる巨大クラッカーなのです。すごく豪華なので盛り上がること間違いなし。

4.ビッグバルーン


ビッグバルーンは見ているだけでウキウキしますね!


大きなハート型バルーンオブジェもいいですね!写真もとっても映えますね。

5.ビッグベア

niconiiさん(@niconii_25)がシェアした投稿


大きなクマさんを飾るととってもかわいいです。コストコベアーはとっても人気です!
ゲストの人気者になること間違いなしですね♪

おわりに

結婚式で使える大きなアイテムをご紹介しました。どのアイテムも取り入れやすいのでぜひチェックしてみてください!素敵な演出になりますよ♡

関連記事

  1. 【今年春、実写映画公開】美女と野獣がテーマの結婚式アイディアまとめ

  2. 2次会幹事の頼むまえに知っておくべき6つのポイント。

  3. 夏ダカラ!幻想的な花火ウェディングフォトの撮り方!

  4. シャンデリアの常識を変えるフローラルシャンデリア

  5. 歴史はたった200年?ウェディングブーケの歴史と由来

  6. 別撮りはオシャレなハウススタジオで!