参考にしたい♪可愛い結婚式招待状アイデア10つ!

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/336784878362584056/

招待客もリストアップもできたし、招待状を作りたいあなた。定番デザインではなく自分らしい招待状を作りたいプレ花嫁さんに♡ DIYアイデアをピックアップしました。

1.手書きの表紙

qc
絵が得意な方は表紙を手書きしても可愛いですね。

2.ウッド柄

qx

ナチュラルウェディングに合いそうなおしゃれなデザインです。

3.カラフルなアイスバー柄

qx
ポップで可愛い印象のアイスバーデザイン。サマーウエディングに合いそうです。

4.パズル柄

qf

こちらはプラスチック製のものですが、厚紙で手作りしても可愛いと思います。

5.イベントチケット風

bt

イベントチケット風に。こんな招待状もらったらテンションあがっちゃいますね。
qc
女の子の憧れティファニーブルーを使った招待状は、可愛くてラグジュアリーな雰囲気もでますね。

7.カレンダー日付入り

bt

アイデア勝負!な花嫁さんはこちらも可愛いですね。ミニカレンダーに結婚式日に♡マークを。

8.ウォンカチョコバー風

vr
チョコレート好き、映画好きな花嫁さんはこちらもいかがでしょうか。抽選に当たったので来てくださいとゴールデン招待状入りで送りましょう。

9.レコード風

vd
音楽好きな二人の為にはこちらもおしゃれでユニークだと思います。

10.アメコミ風

comic-invitation
出典元:http://www.intimateweddings.com/blog/12-unique-wedding-invitations/

関連記事

  1. 新郎の蝶ネクタイをハンドメイドでプレゼントしよう♩

  2. これで恥をかかない!結婚式でのテーブルマナー

  3. カープ女子必見!結婚式も赤で染めよう!カープ結婚式①

  4. お花の旬を知って素敵なウェディングブーケを持とう!

  5. 施設の特性を生かした個性的な式場でオリジナル結婚式を挙げよう!②

  6. 感動も倍に!? 結婚式豆知識 ~セレモニー編~