女性の憧れブランドCath Kidston風!?でおしゃれウェディング

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/289778557261019575/

インテリアや雑貨で有名なイギリスのブランド。
小花やバラ、野イチゴのモチーフが可愛くて、幅広い年代の女の子の心をくすぐります。

ウエディングドレス

qcr

qxw

qcr
レースと花柄が可愛いガーリーな雰囲気のドレス。

ブーケ&ペーパーアイテム

qcr
ブーケのリボンを花柄にしても可愛い♡

qcd
ペーパーアイテムにも花柄でこだわって。

会場コーディネート

<brt/a>
二人の結婚式の入口は、テーマをイメージしてこんな風に飾りましょう。

qvc
バラの花をたくさん使って、香りに包まれても素敵。

qm
明るい日差しのガーデンには、やっぱり花柄が合いますね。

ウエディングケーキ

qcr

qvr
いかがでしたか?
見ているだけでも素敵ですよね。
女の子の憧れの夢を、ぜひ結婚式で叶えて下さいね。

関連記事

  1. 今どき新常識!?ブライダルメンズエステ

  2. 幸せいっぱい♡撮りたい『ハグショット』まとめてご紹介♩

  3. 乾杯の発声の依頼はどうしたら良いの?

  4. 元気で爽やか!ミントグリーンで彩る結婚式コーディネート

  5. 新緑と光に包まれて…♡ ナチュラルガーデンweddingの作り方 ♡

  6. 【新郎さま向け】ウェルカムスピーチと謝辞をスマートにこなす話し方