女性の憧れブランドCHANEL風!?でおしゃれウェディング

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/365002744784624601/

世界中の女性達の永遠の憧れ、CHANEL。
高級ブランドでファッションブランドとしても有名ですよね。

ウエディングドレス

まずはウェディングドレス。
エレガントでウエストの黒がかっこよく締まる。
女性らしさの中に、かっこよさがあるのがCHANELらしさですね。

qcr

qbr
厳粛な教会に映えるロングトレーンで、ゲストの視線もくぎづけ。

qn
ふんだんにあしらったフェザーとコサージュが、とってもふわふわで可愛い。

qvt
結婚式は、子供だって可愛く素敵なドレスでおめかし♡

会場コーディネート

qcr

qvr
テーブルコーディネートも黒を入れて。

qvf

シックでエレガントな雰囲気が好みの方にも◎。

mhy
卓上花も、花器をパフュームボトル風にアレンジして。
CHANELといえば、このスクエアーボトルですよね。

qvr
椅子にだってCHANELのモチーフ、パールでおしゃれに。

ウエディングケーキ、デザートにも

qj
CHANELの象徴、カメリアのウェディングケーキ

br

bp
白と黒でシンプルにブランドイメージ。

qゔk
デザートブッフェなどにも素敵ですね。

関連記事

  1. どれを選ぶ!? 花嫁を美しく輝かせるティアラ

  2. 女性の憧れブランドティファニー風!?でおしゃれウェディング

  3. タイプ別!ウェディングケーキの人気デザイン集!

  4. 不器用でも大丈夫!バレンタインは人気の手作りキットでばっちり♩

  5. 種類が豊富な和装小物!新婦さま編

  6. ウェディングケーキの人気演出

    芸術的!ウェディングケーキは人気演出「カラードリップ」で!♡