目指すは白雪姫!真っ赤なルージュで旬顔の艶やか花嫁になれる♡

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/255579347586532434/

真っ赤なルージュは女っぷりを上げ、華やかさを演出し、つけただけでパッと主役級の艶を与えてくれる、まさにルージュ界のクイーン的存在!
レッドメイクがはやりの今、取り入れてみない手はありません!

wcm
目指すは永遠の愛を誓いたくなる、白雪姫のような愛されキュートフェイス!

とはいえ、日常生活では組み合わせが難しくて、ちょっぴり敬遠しがちな赤のルージュ…。
「気になっているけど使ったことはない」という人、結構多いかもしれません。

ところで赤は寿の色。
花嫁さんのメインカラーである白とばっちり合っちゃいます♪

qvr
紅白のおめでたい色味はまさしく花嫁さんのためのカラーリング!

Escala_20151001_5246906_1
出典元:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20151001/Escala_20151001_5246906.html
披露宴当日は真っ赤なルージュで決まりです☆

qvty
赤のルージュが艶っぽい花嫁さん、クール&スタイリッシュです。

t02200293_0276036811249095613
出典元:http://ameblo.jp/moca-hana-625-615/archive2-201105.html
ヘッドドレスなど、ウエディングアイテムには赤が多いです。
もちろん赤のルージュとも相性◎

1-pallas-couture-jemma-keech-aa
出典元:http://jemmakeech.com/anna-and-adam-wedding/
真っ赤はやっぱりちょっと不安……という方は、オレンジみの強いルージュを取り入れてみても

white-lace-short-wedding-dress-red-lips
出典元:http://www.ohlovelyday.com/2013/09/wearing-lipstick-on-your-wedding-day.html
口元も印象に残る花嫁さんはやっぱりステキですね。

関連記事

  1. 結婚式のベストシーズン到来!秋にぴったりの結婚式テーマ4選♡

  2. 花嫁の特権!人気のブライダルレッスン5選♡

  3. カープ女子必見!結婚式も赤で染めよう!カープ結婚式②

  4. 新郎だってオシャレを楽しめる♪洋装を選んだら覚えておきたいオシャレアイテム8選

  5. 外国人から見た日本の結婚式〜和装編〜

  6. NYスタイルで叶えたい結婚式を実現できる!