春の訪れを感じる♡花で彩るフラワーウェディングの作り方♡

出典元:https://www.instagram.com/p/BRSlSrRgX8P/?tagged=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja

春満開♡温かくなるこの季節にカラフルなお花に囲まれて最高の一日を過ごしたい♡そんなあなたの想いをカタチに♡素敵なフラワーウェディングアイディアを集めてみました!

1.フラワーデコレーション♡

ARCH DAYSさん(@archdays)がシェアした投稿


装飾は思いっきりカラフルに♡思わず歓声がでてしまう世界観に! 

2.かごブーケ♡


かごブーケが似合うのは春♡

3.フラワーウェルカムリース


ウェルカムリースもお花に囲まれて✨

4.フラワーロゼット


人気のロゼットも花びらで作ることで春彩に♡

5.フラワーオブジェ


イニシャルオブジェもお花でいっぱいにすることでラブリーに♡

6.フラワーガーランド


ガーランドにカラフルな花をつけるのも斬新です♡DIY好きな花嫁さんは作ってみてはいかがですか?

7.フラワードレス

yuka wakaさん(@yukawakaa)がシェアした投稿


パッと目をひくフラワードレス♡あなたの運命の一着にしてみませんか?

おわり

春だからこそふんだんに取り入れたいフラワーアイテムをご紹介しました♩ 素敵と思ったらぜひ真似してみましょう♡あなただけの素敵なフラワーウェディングを過ごしてくださいね✨

関連記事

  1. 和装に似合うヘッドドレスは華やかでダイナミックなインパクトが◎

  2. 秋到来♩和装にも合う「紅葉ネイル」が気になる季節♡ 

  3. ウエディングドレス

    可愛い100%!本命にしたくなるフラワープリントドレス特集♡

  4. イニシャルオブジェのイメージ

    どんどん進化している!お洒落な「イニシャルオブジェ」がすごい!

  5. お揃いが可愛い♡ブライズメイドを友人に頼む時ポイント4つ!

  6. 結婚式のベストシーズン到来!秋にぴったりの結婚式テーマ4選♡