新婦への結婚祝いに!もらって嬉しいブライダルギフト5つ!

出典元:https://www.instagram.com/p/BP6xH_bARPq/?tagged=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88&hl=ja

結婚式に新婦さんに気持ちを込めてブライダルギフトのプレゼントがしたい。けど何がいいかな?とお悩みの方に!新婦がもらって嬉しかったブライダルギフトをご紹介します。プレゼントのご参考にしていただけたら幸いです。

1.エプロン

エプロン
出典元:http://www.creema.jp/exhibits/show/id/946581

エプロンは何枚あってもうれしいです。特に料理をする花嫁さんには良いと思います。キュートなものからエレガントなものまで花嫁さんの雰囲気に合わせて選ぶと良いでしょう。どのデザインにしようか困った時は、こっそり新郎さんに相談してみてはいかがでしょうか。

2.ティーポット&カップ

ティーポットってなかなか買わないし、プレゼントでもらったら嬉しい花嫁さんは多いと思います。おしゃれなものから面白いものまで様々なアイテムがあるのでどんなものが喜ばれるかなと創造しながら選んでくださいね。私はポーランド陶器をいただきましたが、コロンとしたフォルムがとてもかわいくてティータイムのお気に入りになっています。

3.スイーツ

スイーツ
出典元:http://kanelaylimon.blogspot.jp/2012/03/como-hacer-macaron-franceses-reto-7.html

結婚式後はどっと疲れます。その時に友人がプレゼントしてくれた老舗のスイーツは嬉しかったです。新郎さんとほっと一息する時にスイーツがあれば、結婚式の思い出を振り返るときも楽しめましたよ。なるべく日持ちのする(最短2週間)スイーツを選ぶとより良いと思います。

4.ハンドタオル

生活必需品のハンドタオルは色違いのペアタオルがオススメです。デザインも豊富なのでたくさんある中から選べるのも良いですね。質のいい今治のタオルは肌触りもよく、使いやすいので嬉しかったです。

5.AMAZONギフトカード

Chikaさん(@ster0v0)がシェアした投稿

新婦さんの好みがわからない!困ったときの役立ちアイテムはギフトカード!AMAZONなら幅広い品ぞろえで新婦さんが気に入ったものを購入することができるのでオススメです。私はサプライズで結婚前にいただきましたがシンプルに嬉しかったです。結婚式に渡しても当日荷物にならない点もGOODだと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
喜ばれるポイントは実用性も大切ですが、新郎新婦を祝う気持ちが大切です。どんなギフトも喜ばれると思いますよ。そんな新婦の喜ぶ姿を想像しながらお祝いアイテムを選んでくださいね。

関連記事

  1. 人気のボブ特集

    式後ヘアカットどうする?イメチェンに!人気のボブ特集♡

  2. 【8月】今が見ごろ♡季節の花を使ったブーケが可愛い!

  3. 厳選!1個300円以下!かわいいプチギフト7選!

  4. 作りたい!簡単可愛い!結婚式DIYアイテム5つ!

  5. 目を奪われる美しさ♡芸術的な飴細工をプチギフトにしよう♡

  6. ワイン好きのおふたりにぴったり!ぶどう園での結婚式