インパクト抜群!等身大パネルを作ってゲストのみんなをお出迎え☆

出典元:https://www.instagram.com/p/BK-YWnwDwD7/?tagged=%E7%AD%89%E8%BA%AB%E5%A4%A7%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB

披露宴の受け付けで「どんなデコレーションをしようかな?」と迷った花嫁さん花婿さんにオススメしたいのが、この「等身大パネル」。

21601e60
出典元:http://blog.livedoor.jp/orange_vert/archives/51955882.html
前撮りした写真を使って二人の等身大パネルをドーン! と置けば、ゲストさんたちの注目を集めること間違いなし!

メリットは注目だけではありません☆

cm_0014
出典元:http://partyplus.hamazo.tv/e5747645.html
特にたくさんの披露宴を一気に行える大きな会場では、どこがお呼ばれした会場かちょっと分かりにくくなりがち。。。
けれど、ウエルカムボード代わりに自分たちの等身大パネルを置いておけば、迷わず一発で辿り着けちゃいます♪

0614
出典元:http://rsbridal.jp/blog-entry-167.html
また、披露宴の前に晴れ姿と記念撮影できちゃうのも等身大パネルの強み!
なんと言ってもゲストさんたちと同じサイズ感ですからね♡

wbt
さらには、形に残るものなので、思い出として持ち帰れるのも素敵!
色紙代わりにして、メッセージを書いてもらったり! なんてこともできちゃう等身大パネル、ウエルカムボードとしてアリアリ☆です!

20130205-504
出典元:http://blog.apagard.com/meiko.php?itemid=5747
「ようこそいらっしゃいました」なおもてなし心が伝わる姿勢のパネル。

o0240032011776931073
出典元:http://ameblo.jp/hakasetoiu-ikimono/entry-11156427165.html
写真だけでなく、イラストの等身大パネルを置くというアイディアも☆

o0480069813191938438
出典元:http://ameblo.jp/u-k0ara/entry-11978301883.html
ブラッド・ピッド、アンジェリーナ・ジョリー夫妻が共演したことでもお馴染みの映画をパロディしたパネルです☆
今日から同じ名字になる二人にとって、これ以上ないタイトル&パネルですね♪

B7i9LhICYAA1Akx
出典元:https://twitter.com/jackieula/status/556402566313951232
お色直しの最中、ちょっぴり寂しくなりがちな高砂にパネルを置くアイディア、GOODです。

関連記事

  1. 厳選!1個300円以下!かわいいプチギフト7選!

  2. \覚えておきたい/スピーチをお願いするときのポイント5つ☆☆

  3. 別撮りはオシャレなハウススタジオで!

  4. ワンちゃんが任された重要な役目!リングドッグとは

  5. 彩りが美しい♡お色直しはとっておきのフラワープリント柄ドレスに決まり♡

  6. 可愛すぎる♡人気ディズニー返信アート7選