結婚式もペットと一緒♡愛犬家必見!なペットと過ごす結婚式のイロハ

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/476607573049166704/

777311
出典元:http://money-academy.jp/pet-clothes/
結婚式は大事な家族とお祝いをするもの。
その「大事な家族」からペットを外せない人、結構多いと思います。
今やペットは愛玩の枠を越え、大事な家族の一員となっています。
そんな大事な家族であるペットにも、ゲストとして結婚式に参加してもらったり、一緒に写真を撮ったりしたいですよね☆


出典元:http://zexy.net/wedding/c_7770010198/blog/article/727510.html
こちらはペットと一緒にヴァージンロードを歩けちゃう式場です!


出典元:http://zexy.net/wedding/c_7770044383/blog/article/365433.html
一世一代の舞台に愛するペットと一緒に参列、なんて夢のよう!

plk
記念撮影はもちろんワンちゃんと一緒♪
ワンちゃんの背丈に合わせて屈むことで、ぎゅっとコンパクトに密着した仲睦まじい一枚になっています♡

photo03
出典元:http://enchante-nature.com/gallery/pet/
和装婚の一枚は、ちょっとおすまししたワンちゃんと。
三者三様(?)の座り姿、様になっています。

qsd
もちろんワンちゃんだってハレの日に合わせておめかしさせたい!
最近ではワンチャンのサイズに合わせた正装がたくさんあるので、自分たちのドレスやタキシードとテイストを合わせて選ぶのも楽しいですよね★

photo24
出典元:http://enchante-nature.com/gallery/pet/
花嫁さんとお揃いのような晴れ着も決まっています☆

1-0128_2013082223185216e
出典元:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka/entry-2900/
見ているだけで胸がキュン♡としちゃう写真が撮れるのも、ペットと家族の信頼関係があってこそ。
家族が増える結婚式だからこそ、ペットとの時間も大事にしたいですね。

関連記事

  1. 1日1組限定の船上ウェディングパーティーはいかが?

  2. ウェディングブーケの基本スタイルを知ろう!

  3. 夫婦でハロウィン!定番人気のペア仮装がしたい♩

  4. どう選ぶ?披露宴料理を決める際に覚えておきたい視点イロイロ☆

  5. パステルカラーが可愛い♡ウェディングドレス特集♡

  6. 親しき中にも礼儀あり!ウェディングハイで友人に嫌われないために心がけること