花嫁メイク道具はもう決めた?2017年春人気コスメの新作が可愛すぎる♡

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/225320787587888898/
結婚式当日はテンションが上がる可愛いメイク道具でメイクアップしてもらいたい♡ お気に入りのメイク道具を準備し、メイクさんに使ってもらう花嫁さんも増えてきています♡そんなあなたにこの春登場した新作コスメをご紹介します♡とっても可愛くてキュンとテンション上がりますよ♡

1.LADUREE


ふんわりピンクが可愛い春満開のラデュレの新作♡ロングセラーコスメの新デザインとチークのカラーバリエーションは20種類もあります!好きな色をチョイスしてお姫様気分を満喫してください♡

2.PAUL&JOE


以前発売し話題沸騰したPAUL&JOEの猫シリーズ♡ 猫好きな花嫁さんはもちろん、春色の乙女心をくすぐるコスメに心を再び奪われる女子が続出です。

3.ANNA SUI


まるでお菓子みたいなかわいいアイカラー&リップカラーはANNA SUI の新作です♡ インスタ映えもばっちりで使うたびにテンションUPしそうですね♡

4. JILL STUART


乙女モード100%になれるJILL STUARTのコスメコレクション♡ どれも可愛いので全部欲しくなっちゃいますね!結婚式の思い出に一式揃えちゃうのもアリだと思います♡

5.Yves Saint-Laurent (YSL)

kaede.kさん(@kaepanna)がシェアした投稿


婚活リップとして話題になったYSLのリップの新色はもうチェックした?♡ 今期のカラーもとっても可愛いです!ぜひチェックしてみてくださいね!

おわりに

春爛漫な人気コスメブランドから可愛い新作コスメをピックアップしました。とっておきのコスメで当日最高に幸せな気分でいっぱいになっちゃいましょう♡ 

関連記事

  1. 押さえとくと安心!ウエディングドレス試着の注意点4つ!

  2. あなたの一番をみつけよう♡ブライダルヘアカタログ【シニヨンヘア編】

  3. 彩りが美しい♡お色直しはとっておきのフラワープリント柄ドレスに決まり♡

  4. 気になるところも隠せるボディジュエリーってどんなもの?②

  5. 自然いっぱい、心穏やかに♡ナチュラルウェディングの作り方♡

  6. 卒*花嫁さんは何をした?結婚までにできる自分磨きリスト♩