ソファーで寄り添いあいながらみたい♡夫婦愛をテーマとしたおすすめ映画3つ!

出典元:http://koigaku.machicon.jp/column/124822/

最近まったりおうちデートはしていますか?2人でゆっくりしていないなと感じた方にはおうちで映画鑑賞会をするのがおすすめです。好きな映画をみるのもよいですが、夫婦愛をぎゅっと感じることのできる映画をご紹介します。チェックしてみてください。

1.P.S.アイラブユー

prv
涙なしに見れない名作中の名作のP.Sアイラブユー。映画館でみたという人も多いのではないでしょうか?突然最愛の夫を亡くし、意気消沈している主人公のもとに夫から消印のない手紙が届く。夫からの深い愛に誰しも泣けると思います。切ないけれど想像もできないラストはぜひ見てほしいと思う理由の1つです。またアイルランドの壮大な自然の美しさにもうっとりする作品です。

2.カールじいさんの空飛ぶ家

ps
ピクサーが2009年に発表した作品。カールおじさんが旅をするところがメインかと思われがちですが、夫婦の愛を描いた素晴らしい作品です。挿入歌のNothing’s Gonna Change My Love For Youが流れる頃には涙でいっぱいでこの曲を結婚式で使用したいと人気です。映画が苦手な方でもアニメなので比較的鑑賞しやすい作品だと思います。

3.天使のくれた時間

prc
2000年に制作されたファンタジー映画です。優雅な独身生活を送っていた男性がある日起きると、昔の恋人と結婚しているもう一つの人生を経験する話です。結婚することの幸せとは何かを主人公と一緒に感じることができるのがこの作品の魅力です。クリスマスイブから始まるので、クリスマスの時期に大好きな人とみるのにもおすすめする作品です。

おわりに

週末は映画鑑賞で2人でリラックスした休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 幸せが入ってる♡食べれる紅茶『ティート』が美味しい♡

  2. ずーっと幸せ夫婦になる秘訣☆結婚前に知っておいたほうがいいこと

  3. 大自然の中での動物たちと一緒に行う結婚式

  4. 結婚式招待状の切手でおふたりの印象が決まる!

  5. クリスマスが待ち遠しい♩注目のアドベントカレンダー特集♡

  6. 海外の人が教えてくれる結婚に関する知っておいたほうがいい秘訣