前撮りフォトにも! 花嫁のプラス1コーデがおしゃれでかっこいい♡

出典元:https://www.instagram.com/p/BPHrMy1gfrV/?tagged=%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

「結婚式当日は、落ち着いて写真撮影を愉しめない・・」
「他と同じは嫌、でも勇気がない・・」
そこで、結婚式より前の時期にゆっくりと時間をかけて納得のいく写真を撮るのが「前撮り」です。
前撮りでは、結婚式や披露宴では着られない衣装やロケーションでお気に入りの写真を残すことができますよ。
おしゃれ花嫁のプラス1コーデ、やってみたくなるかも・・・!?

♡ウェディングドレス+デニム

tgw
愛され続けるデニムと白のウェディングドレスはとっても相性がいいですね。
彼もお揃いにしても素敵ですね!

byt
カラフルな色の花冠を合わせても、ポップで可愛いデニムスタイル。

♡ウェディングドレス+スニーカー

meg*さん(@mg_wedding)が投稿した写真


芸能人も取り入れてる人が多い、ウェディングドレスとスニーカー。
抜け感がなんとも可愛い♡
コンバースはやっぱり人気!色もデザインも豊富にあるのも魅力のひとつですね。

vrq
サッカー好きのカップルやスポーツ好きなお二人には、お揃いのスポーツシューズもいいですよね!

♡ウェディングドレス+ライダース

rock-and-roll-chic-ideas-061
出典元:http://http://ruffledblog.com/galleries/rock-and-roll-chic-wedding-ideas/rock-and-roll-chic-ideas-061/
甘すぎるのは嫌いな人も、甘辛MIXでクールに可愛く。

rock-and-roll-chic-ideas-079
出典元:http://ruffledblog.com/galleries/rock-and-roll-chic-wedding-ideas/rock-and-roll-chic-ideas-079/
ウェディングドレスのデザインは、タイトでもふわふわしてても合うライダース。

♡ウェディングドレス+カーディガン

prc
やっぱり映えるレッドは可愛いですね。
メイクやヘッドドレスにも赤を足して海外女優さん風に。

rx
ブーケも合わせて、ビタミンカラーも素敵。

♡ウェディングドレス+サングラス

♡ウェディングドレス+サングラス
出典元:https://www.buzzfeed.com/erinlarosa/brides-with-short-hair?utm_term=.thJPywdLP&crlt.pid=camp.zBhkLvZED8m3#.xnzPjXL2P
流行のレッドリップと合わせて、遊び心をプラスして♡

画像10
出典元:http://greenweddingshoes.com/bohemian-florida-garden-wedding-brittney-alex/
彼と一緒に、ポップに新郎新婦登場も可愛いですね。
再入場や二次会などの演出にもいいかも。

いかがでしたか?
ウェディングドレスは女性が一番輝けるものだから、
それに合わせるプラス1は、意外と何でも可愛くなれちゃうのかもしれないですね。
プラス1で完成するおしゃれ花嫁めざして、試してみて下さいね!

関連記事

  1. お悩み解決!コンプレックスを解消してくれる魔法ドレスの選び方

  2. ディズニープリンセス達に学ぶ♡幸せになるためのレッスンブック5選

  3. 春の訪れを感じる♩パステルカラーのウェディングitemが可愛い♡

  4. 親しき中にも礼儀あり!ウェディングハイで友人に嫌われないために心がけること

  5. 音楽が大好きなら!「音楽」がテーマの結婚式

  6. ご祝儀袋についてる水引のイメージ

    ご祝儀袋についてる水引を使ったブライダルアイテムが素敵!♡